録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1ヶ月 

 

こんばんはろくパパです。

ブログ開始から今日で、丁度1ヶ月~
パチパチv( ̄Д ̄)v

携帯投稿ガ多いので、今一パソコンの、ブログが、覚えられませんが、少しずつ習得したいと思いますので、よろしくお願いします。m(._.)m


何だか最近いっそう悪戯ガ激しくなってきたロクです。


むむ、仕事から帰ると何やら見かけないバッグが‥‥いつの間に。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ブログ開始1カ月~おめでとうございます
我が家ももうすぐ6カ月になります。
毎日は無理でも、自分のペースで続けていければいいのではないでしょうか・・・
お互いに頑張りましょうね。

はははは^m^ 分かります~
ついついBUHIグッズが増えてしまうんですよね!
我が家でも、ロブパパの知らないものが沢山ありますよ~

ロブママ #- | URL | 2014/11/14 23:32 | edit

ロブママさんへ

おはようございます

祝福コメントありがとうございます

ロブママさん6ヶ月ですか~、確かに毎日は意識しても、できません><
マイペースで行きたいと思います。

パパさん知らないグッズありますか。
家は言いたくて仕方ない感じで、おいてありましたので、、すぐに見つけました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/15 06:17 | edit

No title

おはようございます。

おーー、一か月経ちましたか~
おめでとうございます!
私も始めた頃は、スマホでしたが最近は老眼の為、パソコンでの更新です(-.-)

BUHIグッズ、これから益々増えると思いますが…(笑)

あーちゃん #- | URL | 2014/11/15 08:36 | edit

あーちゃんさん

こんにちは

なんとか1ヶ月経過ってかんじです。
ありがとうございます。

プレブュー見れたり、なにかとPCのほうが、いいのですけどね。
開くまでが‥‥

ブヒグッズ増えますよね。
自力で、ポチれないのが、救いかな?
(お姉ちゃんにたのでいたらしい)

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/15 12:19 | edit

No title

どうも 数日ぶりです!
もう一カ月経ちますかぁ~ 頑張ってますね。
私は反対に、スマホでは全然ダメで、
PCじゃないと更新出来ないっすね。

ポチポチグッズが増えてますね~ 車中泊グッズもポチりましょう!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/15 16:08 | edit

はなパパさん

こんばんは

数日振りです_(._.)_

確かにPCの方が、何かと便利っすね、
スマホだと、配置が、おかしくてもわからないし、、

ぼちぼち頑張ります。

車中泊グッズ、あれをポチりたいです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/15 18:50 | edit

No title

ブログ一ヶ月おめでとうございます(^o^)
これからもろくちゃんの成長と家族の思い出をゆっくり残す気持ちで無理せずUPして下さいね(*^^*)

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/16 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

