録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

腕立て伏せ? 

 

おはようございますろくパパです。

最近は、寒すぎて朝一の散歩が、全然行けていないろくパパ&ロク
パパの仕事の支度を終えて、そのあと30分くらいマッタリしているのが、最近の日課です。
ゲージから出ると、最初にするのがこれ

前足伸ばしてからの~


後ろ足全開~!
腕立て伏せ?

マッタリした後はパパ仕事だから、ハウスね、と言うと、ウ~ッと言いながらハウスに戻って二度寝

丸くなって寝ているので、足、腰、凝るのかな?


毎朝寒さが、強くなってきますが、風邪などひかないよう気をつけてください。


category: 日常

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんにちは~!チランチャ姉貴です☆
うちのチランチャも朝ゲージから出るとのびのび体操wします!
ろくちゃんと同じく丸まって寝る派なので一緒なのかもしれませんね☆

朝、晩寒いですよね~チランチャもエレベーターホールまでの兄貴さんのお見送りを寒さの為拒否し始めた今日この頃です(汗)

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/11/12 16:17 | edit

No title

こんにちは~♪
風太もあんずもフリーで寝てても寝起きの伸び体操はしますよ(笑)
人間と一緒で寝てる間に凝り固まるんですかね?

ちゃんとハウスしてお留守番のろくちゃんはお利口さんですね♪
パパさんも体調崩さない様に気を付けて下さいね!

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/12 16:23 | edit

ちらんちゃ姉貴さん

こんばんは

ちらんちゃ君も丸くなって寝る派ですか~。一緒だ(*´∇`*)

やはり腕立て伏せ?ぽいうんどうしますか。
他にも仲間がいてよかったっす。

確かに朝一は、外でられないですかね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/12 18:57 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

風太くんも、あんずちゃんも、みんなやるんですね。
寝方の問題でもないのかな?

人間が腕伸ばすのと一緒すね。

ロクは大体三回位交互に前後します。

ありがとうございます。ひろきぬさんも体調気を付けてください。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/12 19:05 | edit

No title

みんな同じですね~
ロブもケージから出るときは、伸び~ってしますよ。

最近、フリーでいるのは、パパさんかママさんが仕事から帰ってからにしているので、狭いケージ内でつらい思いをさせているなぁ・・・

力が強くなってきたのもあるのですが、少し前にバァバがろっ骨を痛めてしまったので(ロブを抑えようとして、無理な体勢をしてしまったので)仕方ないですね。
皆様も気をつけましょうね・・・・

ロブママ #- | URL | 2014/11/12 22:07 | edit

ロブママさんへ

みんな腕立て運動するんですね。

確かに早くフリーで、いれるように頑張りたいっす。

最近寒さ激しくなってきましし、腰、肋骨など、痛めやすくなりそうなので気を付けます。

ロブママさんも、お気をつけて。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/13 06:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

