録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ろくママのママ 

 

こんばんはろくパパです

今日仕事から帰ると、フガサミ用にろくママのママが、編んでくれた洋服が、リメイクされて、できていました。

那須でも着ていたのですが、肩の方に、下がってしまい、脱げそうだったので、直しをしてくれるということで、お預けしましたが、これで、バッチリでしょう。



フレブル洋服は、肩幅があるから、難しいのでしようね。

糸もママ実家のプードル(空くん)の倍以上使うみたいだし。

洋服、編んだり縫ったりできると、凄いっす。

ろくママは両方駄目らしいっす。><


オマケで、昨日楽市で見かけて買った洋服。



最後は着るの着かれたみたいでおやつで、釣ってもダメでした。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

そうなんですよね~
おやつで一生懸命つっても、3着までが限度ですね。お写真撮るのも人間も必死です (笑)

ろくちゃんのばぁばも縫い縫いする方なのですね~
手編みのセーターは可愛い(*^_^*)
ロブにも作ってみようかなぁ。 でも、真冬になると静電気がひどいんだよね・・・ロブって(~_~;)

ロブママ #- | URL | 2014/11/10 21:59 | edit

ロブママさんへ

おはようございます

何時もはおやつ無しでも、撮れたのですが、沢山だと無理でした。

ロブママさんは縫い縫いもするですか?
凄い!
確かに静電気凄いかもですね。

あと何故か、セーターの編みめが気になるらしく、一生懸命かじって、ほぐしちゃうので、みはりがひつようっす。><

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/11 06:26 | edit

No title

ろくママのママさんお上手ですねぇ〜
毛糸で暖かそうだしピッタリ似合ってて可愛い!
楽市で犬服も売ってたの?∑(゚Д゚)
良い買い物しましたね♫
どれも似合ってるけどモデルさんは疲れちゃったね(笑)

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/11 08:44 | edit

ひろきぬさん

こんにちは、

ろくママ、ママたまに飼い主のも編んでくれたりして、ありがたいっす。

ろくママもやれば出来るのかもですが、やらないっすね~。(T_T)

楽市で
犬服売っていたんです。
セールで一枚500円
思わず買ってしまいました。

4枚目撮る時は顎ピタリで、全然動かなかったっす。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/11 12:25 | edit

No title

ろくちゃんママのママさんのお手製の服、
可愛くてピッタリですね!
私も絶対ムリです(笑)はなのオモチャか
ら内臓が出たら旦那さんが縫い縫いしてま
すから・・・(汗)

楽市の服500円とはお安い買い物でしたね!
家も写真撮りはモデルさんのご機嫌を取り
ながら毎回苦労してます(汗)

はな母 #- | URL | 2014/11/11 17:58 | edit

はな母さん

こんばんは

はな母さんも、裁縫苦手ですか、以外です。
いつもは、パパさんが修理してるって、パパさん凄い。

うちは二人共ダメです。

30秒位じっとしてくれたら、てかんじですね。

はなちゃんでも、苦労しますか~><

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/11 18:22 | edit

こんばんは!
ろくちゃんいつみてもかわいいですね(*´-`)
密かにブログ見させて頂いてます( ^∀^)

ちくち【長男】 #- | URL | 2014/11/11 18:53 | edit

ちくち(長男)さん

こんばんは

まだまだ初心者ですが、ぼちぼち更新しております。

よろしくです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/11 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

