録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パッとしない天気>< 

 

こんばんはろくパパです

朝からイマイチパッとしない天気でしたが、全然散歩行けてないし、降ったら降ったで考えようと、
BUHIBUHIはなちゃん家のブログで伺っていた
昭和記念公園のイベントに行ってきました。IMG_1118.jpg
結構紅葉が始まっていました。IMG_1016.jpg


天気が微妙だったので降り出す前にランで走らせようということで、
先にランへ~

お昼前ということか、ラン利用している人がいません!完全貸切!
途中シェパードくん?と柴くん?が来ましたが、違うエリアでしたので、完全にロクエリアでした・・・IMG_1022.jpg


それなら、と、なかなかやらないボール遊びにチャレンジIMG_1103.jpg
IMG_1040.jpg
おお~~!咥えて持ってきた!
この一度きりでしたが・・・

このあとは、こうみと追いかけっこしたり、枝咥えて遊んだりで一時間くらい遊びました~
IMG_1050.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1024.jpgIMG_1043.jpg

IMG_1044.jpg
完全にアジリティの使い方間違ってる><

その後イベント開催エリアへ移動
IMG_1119.jpgIMG_1121.jpg 

IMG_1137.jpg



IMG_1123.jpg

一通り会場廻って見ると噂の船発見!
IMG_1122.jpg
IMG_1124.jpg

凄く立派な野菜で作られていました、この後崩して売られるらしいっす!

崩している最中?はなゆずちゃんパパさんお見かけしたので挨拶すると
ロクは凄く大喜び~~フガサミ覚えているのかな
沢山可愛がっていただきました。(お仕事中邪魔してしまってすみませんでした)

その後見かけた自転車の最高速?のイベント

本物の競輪選手~~確か21才?IMG_1125.jpg
79KM~~凄い!

パパも挑戦~~!確か41才?IMG_1130.jpg
55KM~~!国道ならスピードオーバーにもなりません><
この後足がガクガクでした((((;゚Д゚))))

いろいろ食べ物家さんも出店しており、食べ歩きでぶらぶらして、2時間くらい楽しみました~

このイベントもまた10年くらい地元に住んでおりますが、初めて知ったイベントでブヒがつないでくれた情報のおかげかなって思っています。

是非また行きたいイベントでした




category: ドッグラン

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんばんわ~

ロブママ、ろく君のソックスに萌~
それに、アジリティ上のろく君のお顔・・・まるでネコみたいにまん丸~ 萌(*^_^*)

ランが貸切状態でいいですね。
こうみちゃんも、食べ歩きお散歩で楽しめたのではないでしょうか?

パパさん41歳? 若い~
明日はきっと筋肉痛だよね・・・(笑)

ロブママ #- | URL | 2014/11/09 21:11 | edit

ロブママさん

こんばんは

貸し切り状態でアジリティも少しやったのですが、枝入手してからは自分で上がって,カジカジしてました、
額も、目も寄っちゃって可笑しな顔ですよね。

こうみも、お友達にあったりはしゃいでました。

確か後厄です。
終わった後から筋肉痛気味でしたが、明日のほうがやばいかもですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/09 21:56 | edit

No title

おおぉ〜昭和記念公園行かれたんですね(*^^*)
こうみちゃんとろくくんの写真に癒されますね♫
ろくくんが良い顔して走ってて望遠の威力発揮ですね(^^)
アジリティは楽しめれば良いんです!笑

はなちゃんとうさんに会えて色々イベントも楽しめて良かったですね(*^^*)
パパさん明日足腰大丈夫ですか?爆

本当にBUHIが繋いでくれた縁って凄いですよね!
今こうしてるのも縁ですからね(^^)

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/09 22:44 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

望遠レンズやっとの出番でした。

はっきりしない天気でしたので、ひやひやでしたが、ランにイベントに、なんとか楽しい休日を過ごせました。

足は普段自転車のらないので、やばそうでしたが、今のところ大丈夫です。(笑)

確かにこうしている今もブヒ様の繋いでくれた縁ですね。_(._.)_

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/10 06:20 | edit

No title

こんにちは。
日曜日のランは、貸し切りでしたか…
雨も降らず、はなとゆずも連れてくればと後悔しました。

旦那は、録ちゃん一家に会ったと大喜びでした。
そのあともクリームちゃんがいたようで…
私は、1BUHIも見ていないのでがっかりでした(>_<)

いろいろ楽しんでいただけたようで嬉しいです!
私が主催でもありませんがまた来年もお越し下さい(笑)

あーちゃん #- | URL | 2014/11/11 16:02 | edit

あーちゃんさん

天気微妙でしたからね、沢山ランにいた方が楽しめたかもですが、また次回のお楽しみっす。


また来年も行きます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/11 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

