録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ろくのすけin那須高原 2日目宿~最終日 

 

こんばんはろくパパです

楽しかったフガサミも終わってしまい、
駐車場ではなく、本日お世話になる宿へ、
我が家が、伺ったのは‥‥
















ひろきぬさんファミリーと1日違いで
那須ワンさん~

11月1日と悩んだあげく2日に予約

1日早ければ、ひろきぬさんファミリーとご一緒できたのにと思うと残念ですが、部屋もきれいで、館内いろいろと、設備があり、とても良かったです。

ペットと一緒のお風呂があったのですが、予約いっぱいで、時間があわなかったので、利用できませんでした。(T_T)

夕飯まで時間が少々ありますので、
パパは、ろくを連れてランにゴー



生憎ランで一緒したお友達はいなかったですが、

翌日も利用させてもらいました。




ママとこうみはいただいた名刺や、買ったもの見たりでワイワイやってたみたいっす。

こうみ作
IMG_0998.jpg




いよいよ食事の時間が~
ろくは大人しくしていられるかな?
とかおもいながらレストランへ

夕食は和牛せいろ蒸しです。
IMG_0989_20141105202814b34.jpg
IMG_0987_201411052028131b3.jpg

さっぱりヘルシーで、ぺろっと完食

お許しが出たので生ビール注文!
久々の本物生~~^^


こうみはお子様メニュー

IMG_0986_201411052028124be.jpg
珍しく完食~~


ろくのご飯は、ごめんねいつものカリカリ~IMG_0990.jpg
こちらも瞬間で完食~

お腹いっぱいになったらおとなしく寝ていました
IMG_0993.jpg

満腹になり部屋に戻り


女性陣はお風呂に、オイラはまったり、ろくと呑みの続きです
そのあと入れ替わりで風呂に行ったのですが、貸切状態!
とにかくここの温泉は硫黄の匂いがハンパなくすごかったっす!


思ったより長風呂で、酔いも覚めてきたので、もう一杯やりながらブログアップして、就寝しました。

翌朝朝食をとりランを利用して出発~


ぼちぼち人用のお土産も買わないとなので、向かった先は、お菓子の城~~
ここは初日に来た日帰り温泉の前にあります。やな予感が・・・

案の定ここでも睡魔に襲われ仮眠のオイラと、ろく         どんだけ寝るんだ~~プンプン!

女性陣にお土産購入を任せて帰ってきたとろで、
次なる目的地dog shop brothers さん
残念ながらまだ営業時間前ということで
前倒しで
那須アウトレットへGO~~


ここで初日行かれなかった那須どうぶつ王国のプチイベントが^^

しかしワンちゃん接近禁止みたいで遠くからアルパカさんへご挨拶 

(全然関係ないけど那須高原にあったアカルパドッグラン、ずーっとアルパカドッグランと勘違いしてました)^^;

その後入ってすぐにあるDOG DEPTさんへ行くと
何やらブヒさんの姿が・・



なんと、あーちゃんさん、パパさん、はなちゃん、ゆずちゃんと再会しました!
しかし痛恨の写真撮れず・ ・ ・    こうなったら言葉も出ません
しっかりカメラ持っていた、あーちゃんさん見習え    プンプンプン!

小腹が空いたので露店で出ていた、たい焼きを食べ歩き


一周回ったところでアウトレットを後に、もう一度dog shop brotherさんへ
ここでパジャマを買おうと思っていたのですが、在庫が無く断念><

正午過ぎて渋滞始まりそうだったので、ここで那須を出発して
途中SA、PAに寄り道しながら帰宅~

帰って写真見ると全然撮れていない事に気づくダメパパでしたが

エンジョイできました。

なんか、はちゃめちゃな記事になりましたが4日間お付き合い頂いてありがとうございました
m( __ __ )m

スポンサーサイト

category: ブヒ会

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

那須遠征のレポートお疲れさまでした\(^o^)/
楽しい3連休でしたね。

ロブママは疲れに襲われ、いまだ腑抜けでございます(笑)
というか、みなさんともっとおしゃべりすればよかったと
後悔ばかり。

今度BUHI会があったら、もっとお話しできれば・・・
これからも宜しくです_(._.)_

ロブママ #- | URL | 2014/11/05 22:24 | edit

こんばんは〜♫
本当にご一緒出来れば良かったのにぃ〜って思いましたよ!
楽しい旅行の様子が伝わって来て妻と楽しく拝見しました(^^)
セイロ蒸しは同じだったんですね(*^^*)
生ビール・・・この後は何飲んだのかな?私は宿の手前のセブンでハイボール買ってあったので部屋で堪能しましたよσ^_^;
今度はご一緒して夜な夜なBUHI談議しながらゆっくり飲みたいですね(*^^*)

次回また一緒に遊べるのを楽しみにしています!
フガサミレポお疲れ様でした(^-^)/

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/05 22:33 | edit

ロブママさんへ

思い返しながら、忘れないうちにと、ちょっと張りきってアップしました

おいらも、もっと沢山話せばとちょっぴり後悔っす、

次回までに、リアル喋りも修行してきますね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/05 23:02 | edit

ひろきぬさん

おいらも、家~持参した梅酒、ハイボールふつうなどなど、いきました。

やはり、ママさんもご覧になってましたか、
記事書いていると、妻が中毒ネタを読んでくるので、大爆笑で、この記事アップするの二時間以上かかりましたよ><

本当ですよね~何故か那須ワンはブヒ率が低かったつす、だから余計1日違いが悔しいです。

夏とかなら道の駅または、SAで呑みも
ありかもしれませんね。

すっちゃかめっちゃかな記事でしたが、お付き合いありがとうございます


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/05 23:18 | edit

ひろきぬさんちと1日違いで同じお宿とは残念でしたね。
蒸篭蒸し、美味しそうです!
ん?こうみちゃんは少食なんですか?

アウトレットでカメラはしっかり持っていましたが写真が…
詳しくはブログで(笑)

ブヒのおかげでお互い楽しい旅行が出来て有りがたいですよね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

あーちゃん #- | URL | 2014/11/06 11:25 | edit

あーちゃんさん

こんにちは、1日違いだったんです(涙)
せいろ蒸し結構さっぱりしていて、野菜沢山だったんですが、ペロッとたべれちゃいました。

こうみは食べる時と食べない時の差が凄すぎるので、いつもお子様セットです。

アウトレット編楽しみにしてます。

本当ブヒ様々ですね。

次回またよろしくです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/06 12:41 | edit

素早いブログ更新&那須遠征 お疲れさまでした!

思いっきり、ブヒ&那須を満喫でしたね。
こんな楽しいブヒライフを送れるのも、BUHI神様のお陰かもね。
これからも、健康第一で楽しみましょうね!(私が?)


この3日間の那須は、何処へ行ってもブヒに会えましたね。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/07 13:42 | edit

はなパパさん

こんばんは

途中めちゃくちゃな記事に
なってきましたが、
なんとかレポ完了しました。

皆さんのブログ拝見していろいろまだまだ勉強必要だなとおもいました、
写真も沢山とらなければ、、、

中毒会皆さんとブヒ神さまに感謝です。

お互い体に気をつけましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/07 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

