録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ろくのすけin那須高原1日目後半~2日目 

 

こんばんはろくパパです。

我が家夕方18時頃3日振りの自宅へ帰宅。

楽しい3泊4日もあっという間で、

何だか楽しすぎて、一週間位出掛けた感じでした。

さて、先日のつづきですが

昨日の記事

硫黄ガス浴びた我々は、温泉は後にしようと、
こうみがどうしてもと、いう、トリックアート館へ、ここはペット抱っこすればオッケーということで、抱き抱えいざ入館、3ヶ所~選ぶことができるのですが、家は?館へ

10kgのフレブル抱っこしながら写真撮影はきついので、嫁にバトンタッチ、良い写真とれたかな~









なかなか写真のコツがつかめなかった‥‥
なかのベスト3
顔だけろく
堕天使ろく
親指 ろく


なかなか、たのしめました、が混んでた~ 、なかなか言うこと聞かなく向きになりましたが、後ろで待ってるしヒンシュクもんです。


トリックアートを出た頃には日も落ちくらくなったので、いよいよ温泉、夕食へむかいます。

温泉はお菓子の城の裏てにある
那須山へ、ここで睡魔におそわれたパパさん、ろくのすけは暫し仮眠
モチロン写真無し><何のためのカメラだ!

女性陣だけで温泉へ


帰って来ると飛び起きて、夕食の場所を調べます。

テラス席屋根があるらしく、暖かい格好で来てくださいと、何気なく予約。
たどり着いた場所は、
LICCAさん

メニューをみると、何やら高級そうな、文字が、、、


ママは、金額に尻込み

まー、本来フガサミと同時に、2日遅れなのですが、我が家の結婚記念日、(10周年)にと、パパのおごりで、
3人でチーズリゾットのコースをいただきました。

前菜が終わった頃に




またもや写真撮る前に食べやがった、 !

食レポが全然出来ません。(T_T)
すいません_(._.)_

テラス席に、暖炉やツリーハウスなどがあり、凄く素敵なお店でした。


雨振りの1日でしたが、それなりに、1日かなり満喫できました。いよいよ明日は待ちに待ったイベント当日です。
初日と同じ道の駅で一杯やって、就寝です。



なかなかタイトルのとうり2日目にいきませんが、あと二、三回続きそうなので
お付き合いください。
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

フガサミお疲れさまでした〜〜!!
あいにくの雨降りですがいろいろ行かれたんですね♪いいないいな。
トリックアート楽しそうですね〜わたしも行きたいです。
堕天使ろくくんがあまりにかわいくて爆笑してしまいました〜。

続きも楽しみにしております♪

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/03 22:35 | edit

えっ(゜o゜) ろくパパさん、車中泊2日目ですか?
ロブ家は・・・ジイジとバァバなので(笑) 車の中でのお泊まりは、
次の日は動けません・・・きっと 爆

あいにくの雨でも、那須は楽しめるところはいっぱいありましたね。
パパさんのおごりなんて、素晴らしい(*^_^*)
チーズ大好きロブママなので、こちらのお店は( ..)φメモメモです。

お次も楽しみです~

ロブママ #- | URL | 2014/11/03 23:21 | edit

トリックアートは我が家も同じ館に入りましたよ(^o^)
首だけろくちゃん・・・こうみちゃんの頑張りが左下に出てる!www爆
ひなたも首だけやりましたよ(^^)
中々上手く撮るのは難しいですよねσ^_^;

結婚10周年おめでとうございます☆
これからも仲良く楽しいBUHI中毒家族でいて下さい(笑)
パパの奢りで美味しい夕飯良いですね(^^)
やっぱりエスティマだと車中泊も充実してますね♫

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/03 23:25 | edit

しゃぎままさんへ

おはようございます

1日雨でアッチコッチ移動がほとんどでしたが、それなりに、楽しめました、
トリックアート結構あちこちにあるので、おはぎちゃんもぜひ~、
堕天使とるのに、10人位後ろで並んでいてあせりましたよ。


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/04 06:49 | edit

Re: ロブママさんへ

おはようございます

1日のひが、宿どうしても満室で、2日にとってあったので、、
前日位から、金曜日仕事おわりにでようってことで、車中2泊の、宿1泊でした。

リサーチ力足りなかったので思いの外高級でしたので、仕方無くの、自腹でしたよ。
でも、美味しく、雰囲気もいいかんじでしたので、夏頃オススメです。

次回頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/04 06:57 | edit

ひろきぬさん

ひろきぬさんファミリーも、同じ館でしたか、

首だけろくの写真、ママがもっていたんですが、どうしてもおけつが収まらなかったみたいです。笑

なかなか写真撮るの、むずかしかったです、
ひろきぬさんの楽しみにしてます。

やっと10年みたいな、かんじっす。

夕飯は自分で決めて行ってみたらビックリみたいな感じでしたので、仕方なく
(-_-;)

家はノアからエスティマになったので、
なかなか快適に寝られました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/04 12:28 | edit

お疲れさまでした~
ろくパパさん、昨日帰宅してから更新したんですか?
すごいです!
雨でも、いろいろ楽しんでいたんですね~
3泊4日があっという間なんて、お若い証拠だわ(笑)

結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良くお幸せに~

あーちゃん #- | URL | 2014/11/04 16:50 | edit

あーちゃんさん

こんばんは

更新、仕事しだしたら疎かになりそうなので、頑張ってみましたよ。

3泊、自分でもっと廻れるかなって思っていたのですが、起きたらまた夜みたいな、、
それだけ充実してたってことですかね。

結婚記念日おかげさまで、インパクト大で過ごせました。
ありがとうございます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/04 20:09 | edit

えっ 車中泊×2のお宿×1だったんだぁ!

私も南会津で遊んだ後、チェックインまで時間があったので
一時間程ここでコーヒー飲んでました!

車中泊時の夕食って悩みますよね!
贅沢したいけど、ハズレもあるしね~  いろいろ経験しないとね!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/05 13:27 | edit

はなパパさん

こんばんは

ですです。
車中泊2宿1でした、

道の駅居心地よかったので、2日とも同じところでした。

確かに車中泊もですが、ブヒ連れの食事はなかなか当たりハズレありますね。

良い経験になりました。


はなパパさん家もいったんですか。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2014/11/05 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

