録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ろくのすけin那須高原1日目、2日目 

 

こんばんはろくパパです

初参加のフガサミも終了し、かなり興奮状態のブヒ&飼い主共ですが、少し落ちついたところで、出発~の様子を紹介。

といっても、深夜到着からの、生憎の終日雨><でしたが、晴れていたらとおもうと、どこも最高の場所でした。

どうかお付き合いください。

1日.24時半那須IC降りていざ道の駅那須高原友愛の森で寝床確保

ここはキャンピングカー、車中泊組ともに、かなりの台数とまっておりましたが、トイレ、等施設がきれいで、うるさくもなく、とても良かったです。


翌朝フレブルさんと会いました、が突然すぎて、写真が~、、、
そのあと二度寝してしまったパパでしたが、朝食食べに道の駅の、販売所へ
朝一だったからか、そこで食べたおいなりさん、コロッケが温かくうまうまでした。(*´∇`*)

自分のが、食べ終わって~、写真撮っていないことにきずいた、ニアミス!

コの辺りから雨が降り始めましたが、
そんなことでは、くじけません、
多分、きっと、、、、

絶対!

次に向かうはマウントジーンズ、

ろくのすけ初ゴンドラ体験に向かいます。

すると、、

先程までの霧が、かかってません
やった~(°▽°)

しかしまたもや痛恨のミス!
というか、相変わらずの雨降りで、デジイチは、持ってきていないパパ
仕方無く、スマホでパシャ。



山頂にドッグランがあり、夏にまた来たいねて盛り上がりました。

しかし、標高1400M.気温8℃
足早に下りのゴンドラに。


そのまま那須動物王国へ、ゴー

しかし雨もやむようすなく、来ているかもしれない、風太くんあんずちゃんファミリーが、と、行ってみたら、ワンちゃんは、屋外しか同行出来ませんと、
仕方無く、入園断念
ダメ元で駐車場の人に雨降りで犬居たら入っても楽しめないから的な事、言ったら払い戻して頂けました。_(._.)_
ちゃんと決めてから入れよ!
プンプン(*`Д´)ノ!!!

このへんから、こうみ、(小3娘)がぐずったり、お腹すいたりで嫌悪ムード、
そして向かうは、ドッグカフェ、
しかし昼どきで混んでいたのか、お店の方が出てこなかったみたいで、ここを後に、、、風太くんあんずちゃんファミリーがいらしてたみたいなので
詳細は、そちらで、、
(ひろきぬさんすいません)
少し走ると、動物王国で、割り引き券をいただいた、ステーキ屋さん発見!
大急ぎてUターン。




テラスならワンちゃんオッケーということで、早速注文。

おいらは、やっぱり肉でしょうって

こうみ、はお子様セットみたいな、
ママはステーキ丼
本当はこれの大盛りがたべたかったが、中止でした。


でも、美味しく、満腹に。(o^・^o)

満腹で笑顔になったあとは、殺生石!
なんだか、怖いかんじです、
那須に何度か来たことがあった、パパでしたが、全然知りませんでした。









硫黄のガスがすごかった!

次に向かうは、本当は温泉行きーの、駐車場で、一休み&一杯の予定でしたが、
硫黄のガスを吸ったので温泉は満足?

トリックアートにいきましたが、1日目まだ、かかりそうなので、今日はこのへんで、

まだ続きますので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

おはようございます(*^_^*)

昨日はありがとうございました_(._.)_
お疲れさまでした~

早速のUPとは・・早いです(^^ゞ汗
まだ荷物の整理も、写真の整理もままならないロプ家(・。・)
もう老体なもので・・・色々と動作が遅くなりました(笑)

続きが楽しみです\(^o^)/

ロブママ #- | URL | 2014/11/03 10:54 | edit

ロブママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
昨日宿で泊まって少し暇してたので、、
アップしてみました。
今日渋滞はまらない程度に帰宅です。
ロブくんブログで、拝見するより、ビックでした。

次回は、ランでお会いできますかね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/03 11:05 | edit

お疲れさまでした!ウチは先ほど青梅に戻ってまいりました。
ちょいと仕事が入ってので、今は事務所っす。

土曜日の雨には参りましたね。

殺生石の前を通過しました! ガスが凄いんですよね。
あそこは、地面に近い位置だとガスは濃く、ワンコは要注意って聞いた事があったので
ウチは今までスルーしてました。
でも、録ちゃんOKだったようなので次は行ってみよ!

若者は肉だよね~ じじぃはヘルシーにそばでした。爆
みんなのブログを見るのが楽しいから、自分のアップは後回しになっちゃいますよ。

続き、待ってます!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/03 16:21 | edit

昨日はお疲れ様でした~(笑)
一日目の雨は前泊組の皆、何処へ行こうか
彷徨ったのは同じですね!
我が家は解散してからお茶したり寄り道が
多く昨晩24時前に家に辿り着き何も出来ず
バタンキューでした~(笑)是から写真整
理で冷や汗もんですよ(笑)

ほんと、楽しい時間を共有出来、幸せな一
時でした・・・お心遣いもありがとうござ
いました。また中毒会で・・・。

 

はな母 #- | URL | 2014/11/03 16:37 | edit

はな母さんへ

昨日はお疲れ様でした、
生憎の雨でしたが、今考えれば、2日目のために降ったのかなてかんじでしたね、

確かに雨予定はあまり考えていなかったので、さまよいっぱなしでしたよ、

こちらこそ、お陰様で、充実した休みでした。

次回是非中毒会で~
またよろしくお願いいたします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/03 18:24 | edit

はなパパさんへ

昨日はお疲れ様でした。

仕事入ってしまいましたか、
お疲れ様です。

殺生石、必死に調べたらヒットしたのでいってみたのですが、確かにガスがはんぱなかったっす!
ワンコやばかったんですか、?
2日経ってるし、ほかにもチラホラいたから大丈夫でしょう。

おいらも仕事始まったら、疎かになりそうなので、昨日のうちにって感じでした。
皆さんのみると、凄いし、楽しいしで確かにじぶんのが、、、


はなパパさんのアップ気になります。

本当に昨日はお陰様で有意義な休日になりました。
充電満タンです。

次回中毒会で、またよろしくお願いいたします
_(._.)_

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/03 19:15 | edit

こんばんは〜☆
昨日はありがとうございました(^-^)/
色々お話し出来たしひなたもこうみちゃんと遊べて飽きる事もなく楽しめてとても親としては助かりました♫σ^_^;
本当は初日から天気が良ければ一緒に遊べて良かったのかもですがまた次回へのお楽しみですねσ^_^;

ミスタービーフさんの前も何度か通って気にはなっていたので次回行ってみたいと思います♫

続き楽しみにしてますね♫

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/03 19:39 | edit

ひろきぬさんへ

こちらこそ、お陰様で充実した休みを過ごせました。

ミスタービーフさん
お肉の量も選べるみたいでしたし、味も美味しかったっす。

うちのこうみも、一人淋しいかなとおもいながら、もひなたちゃんと前回よりなかよくなったみたいで、
嫁もママさんと、仲良く慣れたと、喜んでおり有難いです。

次回中毒会でまたよろしくお願いいたします。


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/03 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

