録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬支度完了 

 

前回の続きですが、


無事に塗装完了した中古ホイールたち

ネットで頼んでいたスタッドレスタイヤも無事に届き

いよいよ装着~

たまたま?実家のそばに持ち込みタイヤ取り付けてくれるショップがありましたので、そちらで嵌めてもらいました~

6本で工賃12000ちょいエアーバルブも新品にしたから安心です。

なんだかんだでタイヤ、ホイール取り付け工賃あわせて結構高くついてしまったですが

マツダディーラーの半分で8pr装着できたし
ホイール塗装でオリジナリティもでたし、大満足です。

(珍しく塗装も失敗無し)

何よりいつ何処に出動するかわからないので備えあれば…安全には変えられませんね





今日は録の冬支度?ワクチン接種に行ってきまーす

category: キャンカー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

