録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬支度 

 

半年ぶりの更新です。m(__)m

冬キャンプ、キャラバンに向けて
キャンピングカーのタイヤ交換をする事に、、、

先ずは片っ端からあちこち電話で見積もり金額聞いて!!ビックリ

新品のホイールは諦めて中古をネットで購入


なかなか程度が良い物が来ました。
6本で20000円ちょい
3文の1ですみましたので

少し見映えよくなるように




塗装してみました~☺

後はタイヤ着けて車両に取り付け
どんな感じになるか楽しみです。

去年は完全に冬はNOキャンプだったので、今年は冬キャンプもしたいし、キャンプ道具も冬支度進行中~
後は休みかな?
スポンサーサイト

category: キャンカー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おぉぉぉぉぉ~~~~~!
冬支度凄いなぁ~~~~
タイヤにストーブにお金持ちだなぁ(羨ましい!!)
これで年末?年明けから?
バンバン冬キャンプ楽しんじゃう感じですね☆

ひろきぬ #- | URL | 2016/12/12 18:06 | edit

Re:

こんばんは
5ヶ月ぶりの更新で発見されたとは…


出動しなかった貯金?
やらオイラのへそくりやらでストーブゲットしました

今年はスタッドレスはないとやばそうなので新品高かったので中古です。
とりあえず備えあればで。

オイラはいつでもゴーなんですけどね。

ろくパパ #URwVLS3g | URL | 2016/12/12 18:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

