録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

偵察… 

 

先週の土日に昭島市のキャンピングカーフェスに行って来ました

我が家からは30分位なので、土曜日少し時間がとれたので15:00頃仕事終わりに
向かいます

義パパ、ママさんがみたいと言うNTBさんのさくら車内を物色したいので申し訳ないが録はまたまたお留守番


中も値段も家ですね。‼
夢中になりすぎて写真が全然ないっす!
オイラは発売前の雑誌と、スノピショップでゴミ袋掛ける金具?を購入



帰りにラーメン餃子食べて大満足でした


偵察は?
って本題は日曜日です。

インスタグラム見ていると皆さんプールや川遊びで満喫しようとしている‼

我が家はだらだらモードになりつつある

と、いうことで
11:00過ぎに思いつきでデイキャンプ?

というより気になっていたキャンプ場の偵察に~

二時間位走らせて
到着しましたところは


道志の森キャンプ場~

我が家からだと山中湖の手前になりますので圏央道相模原ICから道志道に入りひたすら下道です。

ここのキャンプ場
プールがあり、川があり木陰がありで涼しそうで気になっていましたがまたまたデンジャラス森林だといやがられそうなので、事前に下見です。

思ったより虫がいませんでした

受付済ませて
サイトに車止めたら
たまたま前にブヒちゃん!!

つくしちゃん9才ファミリーと少しお話しして、遊んでもらいました


こうみと録は水遊びして



途中で買った
パンケーキ焼いて



二時間程で撤収!!
もっと早く来ればよかったっす!

少しの時間ですが、楽しめましたので偵察成功という事で~

もうすぐ夏休み~ここで休みの間まったりするのも良いなぁー

おまけ録の水遊び
スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

最近アクティブで凄いなぁ~
我が家は最近本当に全然お出掛けしてないや・・・反省
道志の森キャンプ場・・・川遊びも出来て良さそうですね♪
気温はどうですか?
夏休み今からでも予約取れるのかなぁ???
最近みんなキャンプ場でちゃんとお料理して充実してていいなぁ~

そしてサクラはいつ納車?www
お父さんお母さんもアミティでキャンカーの気軽さや楽しさ知っちゃったからハンコ持って行ったんでしょ?笑

ひろきぬ #- | URL | 2016/07/28 17:59 | edit

ひろきぬさん

最近キャンプ熱が冷めないオイラですが秋位までは楽しみたいですね。

キャラバンの方が楽々っいえばそうだしどちらもいいですよね🎵

先週はたまたまでしたが、夜15℃だったみたいっす‼
標高1000mあるかないかですけど木陰が多いので涼しいかもですね。

予約はないので早い者勝ち?
みたいですが、200~300位張れるのでは?

我が家は料理は全然してません…

夏休み行っちゃいます?
って、まだ決まってませんが13~15日位はのんびりしたいっす。

ハンコ忘れないように言ったのですがね🎵
しかしそれだけ高級だと録は載せられませーん!

ろくパパ #URwVLS3g | URL | 2016/07/28 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

