録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戸隠キャンプ場その3 

 

またまた途中で空いてしまった…

先週の、キャンプですが、最終回

ここのキャンプ場10:00アウトなので朝ごはんも軽く済ませ
そうそうに撤収してチェックアウトです。




戸隠といえば‼
蕎麦!!という事で
予約してあった場内のお蕎麦屋さんで、

お蕎麦をいただきます

オイラは10割




岩魚の天ぷら~

美味しくいただきました

サービスで、珍しい?蕎麦粉を溶いた蕎麦湯?

感想は、障子を張るのり?
グルメレポート下手ですいません‼
蕎麦汁入れるとおいしかった~




食後のあとは〆のデザート
蕎麦ソフト

これはろくもお裾分け


食も堪能したし、涼しい所で楽しんだ2泊3日キャンプでした~

帰りに道の駅寄って渋滞覚悟で
帰路につきました~



いつもののドライブポジション

でぐっすりでした~


スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

戸隠と言えばソバだよね! 新ソバ狙ってます。
ここは予約制のお蕎麦屋さんなの? 

ろくちゃん移動中この体勢のままですか?すごいよね。

はなパパ #- | URL | 2016/07/26 22:12 | edit

はなパパさん

毎日蕎麦でも良かったかもです‼

たまたまワンコ連れで10人いたので開店と同時にテラス席とっておいてもらえました。(通常は予約無しみたいです)

新蕎麦の時狙い目ですね。

なぜだか センターボックス抱えて寝ます寝ますね~移動中もずーとです。笑

ろくパパ #URwVLS3g | URL | 2016/07/27 06:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

