録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戸隠キャンプ場その2 

 

どうもろくパパです。

無事に?1日目を早めの就寝で終えた戸隠キャンプですが、

翌日6時頃起床して雨が降っていないので朝ん歩に‼



ドッグラン貸し切りでした~

散歩から戻ると



昨日の残り物とウインナー、目玉焼き等で軽く朝ごはん

お昼前までまったりすごし、
サイト前にあるカフェで、デザートタイム



目当ては、これ
蕎麦粉のパンケーキ~
ほんのりと、蕎麦のかおりが~

ふわふわでウマウマでした。

デザートでお腹も満たされた事だし川に行こうということで、
キャンプ場入り口に流れている川に遊びにいくことに~

歩くと少し遠いので車で移動してフリーサイトの空きがあれば止められるという事で車で移動します。


会長家のやまとん風に枝を渡すと


取ってきましたが上がれない~




一応録にも野生の血が流れていました。

そしてはなパパさん、ひろきぬさん、が使っているフレキシブルリードもこの日のために新調~

真似して8M~☺

ブレーキのショックが強い感じでしたが、なかなか良い買い物ができました~

川で遊んだその足でお風呂に向かいます
2日目は、初日より少し先にある宿泊施設にある温泉

アゼリア飯綱さんへ、

女性陣が先に入りオイラとろくは待機っす。

いい感じに川で疲れたみたいです。

キャンプ場に戻り
夕飯です。
2日目は、




冷汁、にソーセージ、コストコ焼き肉?等々…



そして100均でゲットしたキャンドル風ランタン?息を吹くとついたり消えたりするんです。

で夜会して23:00前?には就寝しました

いよいよ3日目最終日の様子は
また次回に~


スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

今回は人数も沢山だから分担して用意が出来るから良いですね
ゆっくりしてデザート食べて川遊びして温泉・・・・そして楽しい夜会と夕食
もう言うことないですね
2日目はお酒も進んで楽しかったかな?

8Mのフレキシブルだと中々遊べるから良い感じでしょ♪
ろくちゃんも楽しそうで本当にいいキャンプですね☆

ひろきぬ #- | URL | 2016/07/22 17:21 | edit

ひろきぬさん

確かに
人数多いと助かりますね

2日目は、天気もよく川遊び、ランフルコースでした

確かに8m丁度良い長さですね🎵

お酒は、ほどほどで、やめておきましたよ。



ろくパパ #URwVLS3g | URL | 2016/07/22 19:21 | edit

最近ランに放牧すると、トイレだけ済ますと帰りたがる2ブヒです。
大して走らなくなってしまいましたわ。

戸隠は新そばの時期に行ってみようかなぁ~ 楽しそうだしね。

週末は、昭島でキャンピングカーフェスタだよん!

はなパパ #- | URL | 2016/07/22 21:49 | edit

はなパパさん

やまとんはなちゃんは、山歩きがお気に入りみたいですからね~、ろくもボール遊び等しないのであまり長時間は、、、

新蕎麦の時期
寒くなる前が良いかもですね

今週末昭島ですね。
明日少し時間があるので行ってみまーす。

ろくパパ #URwVLS3g | URL | 2016/07/22 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

