録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あーあ‼ 

 

こんばんは‼ろくパパです‼
ぷんぷん💢💢💨

って、何怒っているかというと、

前回のキャンプからカメラの調子が悪く携帯を修理に出してました、やっと帰ってきましたが、、

アプリを入れ直しても応答なし!!
LINEがつながらない!!
カスタマーに連絡して対応してもらっても繋がらない!!

この一週間こんなことで夜の大半を費やしていました…

同期やらなにやらちんぷんかんぷんですが一応やっていたつもりSDカードにも移したのに画像データも最後のキャンプのがない!!

ってことで、IGと被りますが

先々週の山梨キャンプの様子を、、

山梨県白州にあるビッグランドさんに行って参りました~








近くの川で泳いだり映画鑑賞できたりで子供にもブヒにも優しいキャンプ場でした~。水は冷たく陰ると涼しいなかなかいい感じのロケーション


しかし虫アーンド動物注意?
猿は木の⬆で気を揺らすし、虫は飛び回るでパニック🌀😱

これもいい経験です。

あまりデンジャラスな所だと行きたくなくなるかもだから注意ですね🎵

次は何処に行こうかな~

って、少しキャンプはお休みです。
暑いし、来週はキャンカーショーがあるし、、、

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

虫も野生動物も楽しまないと、キャンプは楽しめませんぞ!笑
でも虫が苦手な人達は、わざわざこの時期にキャンプへ行かなくてもいいよね。
パニックでつまらないお出かけになっちゃうしさ。
青梅に住んでる野生家族なら問題ないんだけどね。笑

ビックサイトに行くのかな?
うちじゃ7/23の関東キャンピングカーフェスタかな。昭島だし~。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2016/06/26 13:50 | edit

Re:

オイラも問題ないですけど、約二名いやがるとソロキャンプになっちゃうし徐々に慣れるでしょう。

ビッグサイトにちょっくらいってきまーす。

はなパパさん #URwVLS3g | URL | 2016/06/26 14:12 | edit

中々スマホが思うように行きませんか・・・
私も最近は中々ついて行けないしパスワードも覚えきれない(汗)
我が家最近は全然キャンプ場に行ってないのでこう言うお出掛け羨ましいです♪
ワンコにも子供にも優しいキャンプ場は良いですね
虫・動物・・・虫は良いけど野生動物はちょっと怖いね・・・
今週末はビックサイトかな?
我が家も土曜日に行こうかと考え中です☆(でもビックサイトはワンコ駄目だよね?)

ひろきぬ #- | URL | 2016/06/27 17:58 | edit

ひろきぬさん

そうなんです、、いまいち仕組みがわからずLINEやらアプリが使えない状態です‼

やっとブログアプリがつかえるように~

家ゲームやら、PCやらタブレット銀行、、暗証番号の嵐ですね🎵

黒電話の時は20人位友達の電話とか暗記できていたのにな~😢

キャンプの会始動したいですね~☺

キャラバンSA等でも日中は暑いので、日陰でまったり呑みもいいですよ~

我が家は日曜日出没予定です。
ビッグサイトはワンコオッケーですよ🎵

#URwVLS3g | URL | 2016/06/27 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

