録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こうみ運動会お疲れキャンプ最終回 

 

またまた更新が・・・

携帯のカメラが壊れてしまって修理に出しているので久々のパソコンからのアップです
次のネタも迫っているので
ザーッと写真を~~


前回の続きになりますが
設営も無事に終了して場内散歩

IMG_4339.jpg
IMG_4342.jpg
IMG_4361.jpg
IMG_4373.jpg
IMG_4401.jpg
IMG_4410.jpg
IMG_4421.jpg
IMG_4430.jpg
IMG_4469.jpg
トランポリンしたり
IMG_4492.jpg
IMG_4500.jpg
場内にあるランで遊んだり
IMG_4495_20160614200635ad8.jpg

IMG_4498.jpg

楽しすぎてついつい呑みすぎてしっまいました。

ここのキャンプ場子供やわんこに優しいみたいで

是非また来たいキャンプ場リストに入りました~~

携帯アプリの手軽さに慣れてついついサボってしまい反省です

次ネタは携帯に画像入っていてただ今修理の最中


アップがまた空きそうな予感


category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

PCでの更新お疲れ様です!www
やっぱりPCでの写真の方が綺麗な気がするのは私だけ
こうみちゃんも凄く楽しめた感じだしろくちゃんもいい表情で走ってるし飲み過ぎるくらい楽しめたなら大成功のキャンプでしたね♪

我が家は中々キャンプ場利用の少ないなんちゃってキャン乗りだから凄く参考になります
あぁぁ~キャンプでゆっくりのんびりしたいなぁ~


次回更新楽しみにワクワクしながら待ってますwww爆

ひろきぬ #- | URL | 2016/06/15 18:00 | edit

不定期更新お付き合い頂いてあざーす

ここのキャンプ場お風呂がない!というかなかなかいい値段で時間に余裕がない、以外は凄く良いです。

って我が家のデビュー中伊豆と比べると何処も良くなりますが…
おすすめです。

未だにキャンプスタイルが、定まらない我が家ですがパパ、ママさんもキャンプはまりつつあるので行けるときに行きたいです。

本当は長期キャラバン行きたいですがなかなかまとまった休みが…

我が家のは全然参考にならないと思いますが次ネタ早めにアップしまーすm(__)m
いつ修理から帰ってくるかな?

是非キャンプ部始動しましょう🎵

ひろきぬさん #- | URL | 2016/06/16 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

