録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブヒBBQ 

 

GW遠征の記事が途中ですが、先週の土曜日ブヒ中毒会でお世話になってる皆さんとBBQに行って来ました~

っていってもまったりのんびりがテーマなので、?ガッツリ飲み過ぎて写真があまり撮れてない‼

ちゃんと、写真撮ってから呑めや~‼ぷんぷん



我が家、金曜の夜から、出発しまして



ひろきぬさんファミリーが先についているという事で途中高坂SAで休憩~
早速キャンカー発見しまして

襲撃~‼
って誰もいない!!


アミティのツーショット撮ってお散歩してると発見しまして、軽く挨拶して、明日があるので我が家も隣で就寝となりました。

翌日朝ん歩していると、風太君あんずちゃんたち発見



軽くランランしました🎵

その後皆さんぞくぞくと、SAに到着されましたので、みんなで河原まで出発です。

で、到着~

今回はキャンカー2台で間に知覧茶君タープと、ひろきぬさんテントをシェルター風にそして我が家のオーニングほぼ初出し
で、焼き焼き開始でーす






ってロブ君の写真が全然無い‼

ロブ君すいません😣💦⤵

以上の4ファミリー、5ブヒで、楽しみました

途中会長も忙しいなか、わざわざ差し入れ持って来てくれました🎵



ロブ君パパさんには録を川にいれてもらってありがとうございました



女子達は川遊びしたり砂遊びしたりで


楽しんでおりました🎵

日もくれて夜会モードにはいったら、
記憶も微妙になりながら



撮れていた写真たち

こんなかんじですが、朝から日付けが変わるまで楽しませていただきました🎵

日曜日早めに帰宅して
キャンカー掃除して

録をお風呂に入れてさっぱりしました


ご一緒してくださった皆様有り難うございました

スポンサーサイト

category: ブヒ友

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

(笑)よ、小鹿w

こんにちは~姉貴です!
土曜日はお世話になりました~真織もおりっちょんもチランチャも☆

見事に写真撮ってないもんねwうちなんて初めから撮る気もなく残念なブロガーに成り果てております…汗

しかし~楽しかったですね!
兄貴さんが一番楽しかったみたいでwww普段あまり言わない人が『いやー楽しかった!』と申しておりました!

また、【小鹿割り・小鹿ブレンド】作ってください(笑)

チランチャ姉貴 #- | URL | 2016/05/17 12:28 | edit

ちらんちゃ姉貴さん

こにゃにゃちは~

すっかり浸透しちゃってますね~小鹿…
こちらこそ
ピザうまかったっす😁✨✨

なんちゃらなんちゃらっていう料理も最高でした🎵

ダッジオーブン料理初だったので感動です。
もう少しで録ママもその気になるかな?

まおりん、おりっちょん楽しめたみたいでよかったx2



姉貴さんも、兄貴さんも、知覧茶君も楽しめたみたいで、時間が足りないくらいでしたね。

強行だと少し疲れたかな?

次回は是非お泊まりで~

小鹿特製薫製と、ピザザコラボ しましょう🎵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/05/17 13:46 | edit

こんにちは~♪
金曜の夜から日曜のお昼まで楽しい時間をありがとうございました
テッペン越えてれば小鹿出没もあったのかもですが今回は小鹿出没しなくてもメチャクチャ楽しくてあっと言う間でしたね

ひなたは今回もこうみちゃんに遊んでもらって大満足のBBQキャンプでした

オーニングやらラダーももう少しじっくり見せてもらおうと思ってたのに話に夢中でキャンまで行けませんでしたwww
次回は2泊くらいしないとマッタリ出来ないですね(笑)
また遊びましょう♪
お疲れ様でした!

ひろきぬ #- | URL | 2016/05/17 16:24 | edit

ひろきぬさん

こんばんは❗

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました~

今回は小鹿
ってあれが最初で最後かもですね🎵

こうみもひなたちゃんと遊べて、楽しそうにしてました。
下にも二人いたし。😁✨✨

オイラはちゃっかり、ブラインドチェックしておきましたよ~☺

次回覗いてやってください。

2泊良いですね🎵ぜひ~

また遊んで下さいm(._.)m

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/05/17 20:19 | edit

土曜日はお疲れ様でした!!

ロブママは楽しすぎて声がガラガラになりました💦💦
お酒も入っていないのに、いつもテンションは↺↺↺ 笑www

こうみちゃんもひなたちゃんも「パラダイス💗!!」と
楽しんだようで本当に良かったです。

今度はロブ家もお泊りで参加したいですね~~
また宜しくです_(._.)_

ロブママ #- | URL | 2016/05/18 09:29 | edit

ロブママさん

こんにちは

喉にきましたか~
なにげに寒かったから風邪ひきました?

皆楽しめたのが何よりですね

チビッ子達も楽しんでいたみたいだし、我が家たすかっちやいました

次回是非お泊まりしましょうねぇ🎵

パパさん魚釣りリベンジもあるし…

ろくパパ #- | URL | 2016/05/18 12:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

