録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GW北陸遠征その3 

 

こんにちはろくパパです

日付けは変わって4日連休も旅も、折り返し

この日は、未だありつけていない海鮮丼目当てに、輪島の朝市で海鮮ランチと、意気込んで向かいました。

道の駅を9時頃出発ナビだと一時間半位お昼前にはつけるかなと、

のと里山海道を北上
途中別所ヶ岳SAで休憩


吊り橋ではないけど渡り廊下みたいな橋を歩いて絶景が見れます

絶景写真ありませんが…



輪島市を目指します

途中時速70kmで走るとメロディが流れる道がありました


スマホ何処に置いたかわからなくなるオイラ…運転席の前にホルダー着けて大正解でした。

そして予定通り11:00前に輪島の朝市に到着~


こちらも混んでいたので写真があまり取れなかった!!

しかもの干物系ばかりで海鮮無し‼


戦利品はこちら

いしる、よしる
なんだか兄弟みたいです。
魚醤かな?


輪島の朝市を後に


道の駅で休憩挟みながら
千枚田も寄って見ました
がオイラは空腹と眠気で車内待機

皆はしたまで降りたらしい

少し後悔…



この後次の日の帰る道中も気にしながら東側を下る事に、

道の駅氷見を目指して下りていきます。

半端なアップですが、後一回位続きます。
スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

