録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

準備オッケー ? 

 

おはようございますろくパパです
いよいよ2日後にせまりました、
ふがさみですが、
おいらいがいは、準備オッケーみたい、
です。




おいらはといいますと‥‥

相変わらずギリギリでなにもしていないっす。

明日出発するかは、パパ次第だよと、皆の冷たい発言。

カメラ画像整理したり、まわるところ食べるところ調べたり、いろいろやることあるんだよ~!

プンプン(*`Д´)ノ!!!

そんなときでもマイペースに2つのおもちゃを器用にかじくるろくでした。





明日の渋滞こわいので、今日の夜出ようかとおもいますが、仕事がどのくらいで終わるかな?

早く準備しなければ‥


しかし天気なんとかもってほしいものです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

ろくパパさん以外は準備OKなんですね(笑)
笑えるわ~我が家とは逆で、家はとーさんが
一生懸命で、私は間際にバタバタ派なので!

お天気が今一ですが如何でしょうかね?我が家
も今日の夜中に出ようかと思っていますが・・・。
お互いに気を付けて出発しましょう(笑)
では、現地で・・・。

はな母 #- | URL | 2014/10/31 09:16 | edit

はな母さん

そうなんです、おいら以外は、準備万端みたいです。
一応ブログに、アップしたくらい、いやその前から準備してたのですがね。
一杯呑んだら寝てしまったりとかで、思うようにすすみませんでした。(*ノ▽ノ)

はな母さんも夜出発ですか、
お気をつけて~

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/10/31 13:42 | edit

はな母さん

そうなんです、おいら以外は、準備万端みたいです。
一応ブログに、アップしたくらい、いやその前から準備してたのですがね。
一杯呑んだら寝てしまったりとかで、思うようにすすみませんでした。(*ノ▽ノ)

はな母さんも夜出発ですか、
お気をつけて~

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/10/31 13:42 | edit

ろくパパ~♪
お仕事頑張ってしたくも頑張ってね~笑
我が家も昨日準備して今夜出ます☆
お天気持ってフガサミでお会い出来るの楽しみにしてます♪

ひろきぬ #- | URL | 2014/10/31 13:43 | edit

ひろきぬさんへ

ありがとうございます (照)
何だかんだ、さっき帰ってもうスピードで、準備してますわ

ひろきぬさん地方一時間以上遠いと思いますが安全運転で、
現地でお会いしましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/10/31 18:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

