録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンカー洗車 

 

こんばんはろくパパです

久しぶりに雲ひとつない録地方、
暑いくらいでしたが、せっかく中毒会の時にロブ君家、ひろきぬさんに、ステッカーを作っていただいていましたが、全然貼れていなかったので、

仕事も早く終わったのでキャンカー洗車してみました。


洗っている写真がなーい‼

先ずは後ろから
早速考えていた位置にペタッ‼


今回は慎重に貼りましたので曲がってないはず!


ひろきぬさんの録ステッカーも格好いい🎵😤



前はアミティステッカーの横に~
それとバンク小窓の下に~


すっかり暗くなってしまいましたが、、

ついでに余っていた、タイルカーペットがありましたので、運転席も、チャッカリチョキチョキしました。




これで少しは録ちゃん号に近づいたかな?

お忙しいなか、チマチマしていただいたひろきぬさん、ロブパパさん本当にありがとうございましたm(__)m


ママは、シートカバーやら、マットやら、何だか洗濯していたみたいで、
今週は、天気怪しいですがお出掛けできるかな~~

スポンサーサイト

category: 快適化

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

キャンカー洗車お疲れまです
キャンは背も高いから洗うの結構大変だよね
(ろくパパが洗車したから雨降るかな?www)

ステッカーちゃんと貼れたみたいで良かったです
(細かいから貼り辛かったでしょ・・・)
大きいBUHI中毒のステッカーがフロントにあると目立っていいね♪

洗車もしてフロントのマットも作ってこれでまたお出掛けが楽しみですね☆
今週は何処にお出掛けかな?

ひろきぬ #- | URL | 2016/03/18 12:40 | edit

ひろきぬさん

こんばんは~

洗車思ったより大変ですね~
長い柄のブラシ買ったんですがなかなか頑固なバーコードが…

オイラが洗ったら雨降るかもですが、少しですむでしょう😏


ステッカー今回は慎重に貼ってみましたので多分曲がってないはず!

マット買おうかと思ってましたが、余っていたタイルカーペットちょうどだったので敷いてみました。

今週は、赤い日絡めて出発してみようかと🎵
目的地は決まってませんが…

ろくパパ #- | URL | 2016/03/18 20:16 | edit

内装充実して来ましたね~!
カーペットも敷いてホントのリビングみたいですね。
録ちゃんも車に慣れたかしら?!

諭吉ママ #- | URL | 2016/03/19 09:03 | edit

諭吉ママさん

こんにちは🎵

チマチマいじくってます。

主も録も、何度か使わないと慣れないとかもですが

充実してきました。

前の車センターに座っていたからその名残が…
いまいち落ち着きがないですね(涙)

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/03/19 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

