録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

# BUHI中毒会IN朝霧フィールドドッグズガーデン 

 

こんばんはろくパパです
昨日の続きになりますが
いよいよ中毒会当日

曇り予報でしたがなんとか開催時間中は、持って欲しいと思いながら
我が家は遅めの朝食



ボンカレー~

食べていると、
皆さん続々と到着~~



自己紹介は、はな母さんブログで

ランの様子をずら~~っと




border="0" style="max-width: 100%"/>

















たくさんブヒブヒワラワラして、お昼過ぎまで遊んで、そのあと残った皆さんと、カフェで、ランチしましたが、もちろん写真無し!!でしばし雑談して解散となりましたが。解散と同時に雨が‼

本当に終了と同時!

何とか天気持ってくれて持ってくれて良かったー

そのあと我が家は午後から雨予報もあってか、一応調べておいた、桔梗屋さんの工場へたちより工場見学🎵

とりあえず録は少しお留守番を、、

お菓子を買って次へ移動~
このお菓子すべてアウトレット価格の半額っす‼



ちなみに信玄餅の袋詰め放題220円?はさすがにこの時間終わりでした(涙)


信玄ソフトをいただき次へ~



桔梗屋さんから車で30分位?の
温泉
その名もほったらかし温泉



一度行ってみたかった~


高台にありまして甲府盆地が一望できます。

ここでオイラのニアミス!
ワンコブログで皆さんワンコをお風呂にいれているのを見掛けていたのですが、

現在やっていないと!

またまた、録には留守番お願いします🙇⤵

ゆっくりさっぱりさせてもらいました🎵😌♨

さっぱりしたあとは
帰りの運転があるので、先程の桔梗屋さんで買っていた、黒蜜ラムネで乾杯?



して一息付いて、帰路につくことに。



珍しく中央道渋滞無く
一時間半程で帰宅できました。

金曜日からの2泊BUHI中毒会
天気にも恵まれて
楽しかった~

参加された皆さまお世話になりましたm(__)m

また今回お会いできなかったお友だち
次回お会いできるの、楽しみにしてますワラワラして下さい

以上録家の2016初始動BUHI中毒会レポートでした~
スポンサーサイト

category: ブヒ会

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

ロク家もメンバー紹介ははな母さんに任せましたねwww爆
いやー本当に楽しい時間でしたね♫
しかも中毒会終了での雨・・・BUHI神様ありがとうですね(^^)

信玄餅大好物で最近皆さん工場見学行ってるのをブログで見て羨ましいと思ってたけどロク家も行かれたんですね(ちゃんとBUHI会の後も計画しててみんな凄いなぁ)
信玄ソフト!行ったら絶対食べたい!!!!

そして温泉でサッパリして本当に素晴らしいキャラバンですね(見習わなきゃ!反省)

また遊べる日を楽しみにしてます☆

ひろきぬ #- | URL | 2016/03/08 23:08 | edit

あははは
私も参加メンバーは、はな母さんのブログ頼みです💦

桔梗屋の工場見学とは思い付かなかった!
我が家も今度は訪ねてみよう~~
談合坂SAで信玄プリンは買いましたよ。 これはリピートしていますね(^^♪

今回もブヒブヒワラワラ楽しかったですね
時間もあっとい間に過ぎてしまい・・・ 
また遊びましょうね~~~!!

ロブママ #- | URL | 2016/03/09 00:35 | edit

ひろきぬさん

他力本願で、お任せしました…

本当に降りだしも、絵にかいたように帰る間際で助かりましたね。

本当は早めに帰宅、キャンカーお掃除と思いましたが雨だし、雨でも楽しめる事をと、少し考えていました。

笛吹フルーツ公園も近くp泊オッケー?みたいなので、セットで行ってみて下さい


また遊びたいですね~☺

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/03/09 06:32 | edit

ロブママさん

みんな同じ事考えてますね‼

信玄餅ファンは一度は行きたいっすねって見学はできなかったですが…😵💦

プリンうますぎですよね🎵
オイラも大好きです。

山梨結構工場見学系多い~楽しめますよね


本当楽しかった~

また遊んでくださーいm(__)m

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/03/09 06:38 | edit

2日間のブヒキャン&中毒会、お疲れ様でした(笑)
キャンカーも有効に活用されてて今後も楽しみですね!
次回はじっくりキャンカー見学よろしくね(笑)

はな母 #- | URL | 2016/03/10 10:30 | edit

はな母さん

お疲れ様でしたm(__)m

キャンカー…
何とか活用してますがまだまだ慣れない事ばかりです。
徐々になれていけたらです。

次回内覧してください。

また遊びましよ

ろくパパ #- | URL | 2016/03/10 21:11 | edit

まとめ読み完了!

土日はお疲れさまでした。とっても楽しかったですな。
予想通りでキャンカー話ばかりになりましたね。
まぁ~おっさん達の秘密基地だからしょうがないね!

写真の青いのって、ホワイトバランスじゃないかな?
室内用で蛍光灯にしちゃっているとか。違うかな。

桔梗屋工場行ってみたい! ほったらかしの湯も。
嫁さんが連れてけって、ず~っと言ってるんですわ。
今度、行ってみようかな。

はなパパ #- | URL | 2016/03/11 23:53 | edit

忙しいところコメントあざーすm(__)m

返事遅れてしまいましたが、
カメラの設定まさに室内蛍光灯になってました😆
基本オートなんですがいつかいじっていたみたいでね、、、

桔梗屋からの~温泉

温泉、工場見学系は、行くとはまりますね。

山梨市街に行ったら是非よってみてください。

ろくパパ #- | URL | 2016/03/13 18:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

