録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初キャラバン最終日 

 

こんばんはろくパパです

楽しかった我が家の初キャラバン
もいよいよ最終日

朝起きるとすっかり雨もあがって
お日様が~

珍しくこうみも早起きしたので早速朝ん歩に

道の駅の看板で、会長家が訪れていた木造の橋発見!


行こうか?と話していたのですが

何故か我が家のチョイスは、吊り橋へ、、
怖いはずなのに話の流から行くことに‼

途中通れるの?っていうくらい狭かったですが、無事に到着~


ここからは徒歩で三十分位歩く見たいっす‼

日差しが当たると暖かいですが、風が強い!

我が家で二番目に体力あるお方もこの有り様!(一番は、録!)


ププ~😁💨💨
本人は必死


親分は、遅れぎみです。

で、なんとか
到着~
一生に一度は渡りたい吊り橋世界で10選の1つ🎵夢の吊り橋🎵

いやーはっきり言って怖かったです‼

2度と渡りたくない吊り橋no1です!
って吊り橋自体余り渡ったことないですけどね‼

録は、一メートル位で、ブルブル😆
結局オイラが抱っこする事に。

なんとか渡りきりました


帰りは引き返すか300何十段の急な階段を通ってさらに2、3キロ歩かないとみたいですが、もちろん遠回りコースで‼

ゆっくり帰りました‼

途中懐かしのピンクの電話が!



一時間半程で回って帰ってきました

ちょうどお腹すいたので、駐車場横にワンコオッケーの看板の、お蕎麦屋さん発見してましたのでたちよりお昼に

こうみとママは、かけそばと、とろろそば


オイラは、
鹿刺定食~
初めて鹿刺食べましたが、全然臭くなくうまうまでした。
これは録にもオッケーかなと、
おすそ分け
案の定うまうまそうに、食べました🎵


お昼も過ぎたので、そろそろ帰路につかなきゃという事で、東名高速目指して走らせますが、
途中道の駅音戯の郷
発見で、スタンプ押さなきゃ&トイレ休憩に立ち寄ると



SL発見‼


かっけー!


他の電車とパシャ!

色々な、遊具?がありました🎵


ついつい遊び過ぎで15時頃まで静岡に、、
渋滞回避で、SA休憩も考えましたが、翌日学校もありますので、がんばります。



案の定渋滞に少しはまりましたが、8時前に、地元到着で、近くのびっくりドンキーで、夕飯食べて
我が家の、初キャラバン静岡の旅は終了となりました🎵

帰りに気付いた、昨日はオイラの、4?の誕生日でした~☺



天気は生憎&晴天、久しぶりの車中泊だし初キャラバンにしては満喫出来たと思い

最高の誕生日プレゼントになりましたm(__)m



スポンサーサイト

category: キャンカー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

まとめ読み~~<(_ _)>

初めてのキャラバンお疲れ様でした
パパさんのお誕生日も重なって、よい旅になりましたね~~

思うのですが、皆さん旅先でワンコOKな食事処を
よく探せますね・・・
私、φ(..)メモメモさせていただいています 笑
いつか行くことがあったら・・と思っていますよ

キャンカーライフをこれからも楽しんでくださいね!

ロブママ #- | URL | 2016/02/22 23:29 | edit

凄く楽しめて盛り沢山のキャラバンでしたね*\(^o^)/*
吊り橋は我が家は高所恐怖症の人がいますから無理ですwww

みんな良く歩いて楽しめてますね(^^)
初めてのキャラバンでこれだけの内容は頭が下がりますね

次回のキャラバンの参考や反省点の見つかった良いキャラバンだったんじゃないですかね(^^)

最後にお誕生日おめでとうございます♫
最高の誕生日プレゼントですね(*^^*)

ひろきぬ #- | URL | 2016/02/23 09:06 | edit

ロブママさん

あざーすm(__)m

良い誕生日記念記念になりました~

我が家の場合ワンコオッケーのお店半分は、偶然でーす。
他のかたは確かに探すのうますぎって思います。

いつか機会ありましたら是非~

キャンカーLIFE
これからもっと楽しめるように精進しまーす。


ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/23 12:28 | edit

ひろきぬさん

とりあえず使う‼で、先走ってきましたが、修正?しながらなんとか終了しました🎵

吊り橋はやめておいたほうがいいです。


反省点の方が多かったようなですが、失敗も楽しめましたし、何より喧嘩がなくなったかもです!

その分こうみに負担があるかもですが、少しずつ、修正です。

あざーすm(__)mできれば年はとりたくないですね。
でもいい記念になりました🎵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/23 12:36 | edit

遅ればせながら、誕生日おめでとー!
まだまだ誕生祝いが嬉しい年齢だね! 私なんて、もうカウントダウンですわな。

あの吊り橋は絶対無理だわ。うちが行った橋も柵が低くて怖かったんだよね。
私が許せる高さは、公園のすべり台までです!笑

とっても楽しそうな旅でしたね!
同じコースをエスティマで旅をしてたら、もっと疲れちゃってたかな。
お疲れさんでした!

はなパパ #- | URL | 2016/02/25 21:48 | edit

はなパパさん

あざーすm(__)m
厄年終われば余り気にならなくなりますかね?

吊り橋は、やったことないけど、バンジー並みに怖すぎでした。

木造ルートにしておけばと少し残念…


確かに悪天候時の時も含め圧倒的に快適です。
走りも想像よりかは🎵☺

翌日疲れが残らない感じが、グーです。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/25 22:56 | edit

キャンピングカーデビューおめでとうございます(*^^*)
これからは、宿泊費がかからないから気にせず何処へでも行けますね〜!!
週末が楽しみですね。

諭吉ママ #- | URL | 2016/02/28 00:00 | edit

諭吉ママさん

あざーすm(__)m

キャンピングカー買っちゃいました🎵

確かに我が家いつも、予定が未定なので、
急に出掛けてようとしても宿がないとか結構あったので、大変便利ですね。

これから沢山お出掛けして楽しんでいこうと思います。

もう3月になりますが
あの件… もう少しお待ちをm(__)m

ろくパパ #- | URL | 2016/02/28 06:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

