録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初キャラバンその2 

 

こんばんはろくパパです

初キャラバンも楽しく無事に帰って参りました。

昨日の続きですが、
三保の松原をあとにした我が家夕飯は、録ママが、前々からキャラバン初日は刺身が食べたいというので、二日目ですが、、焼津方面へ向かい焼津と言えばの、お魚センターで調達です。


マグロの刺身と唐揚げ?ゲットして
二日目の停泊地へ

二日目のチョイスは、道の駅川根温泉



到着したら、雨だったので、写真は翌日のですが、温泉施設にプールあり、足湯、ドッグランに、コテージ、真裏には大井川、運が良ければSLが見れると、色々満載な 道の駅見たいっす‼

早速ベッド作ってちゃぶ台にして、(実はオイラ、短い机の足付けていなくて、先日ブーイングの嵐でしたので、急きょD2発見したので取り付けました~)

大正解🎵




先ずはカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

三保の松原で調達した、富士山ビールと、鰻コーラでカンパーイ

夕飯は、持ち込んだすき焼き風うどんと、お魚センターでゲットした、お魚たち。

色々楽しかった話や、反省話 、次の話
キャラバンネタで盛り上がりました🎵




食後は、こうみと、かるた対決!
エスティマでは出来なかった遊びで、我が家にしては遅くまで盛り上がりました🎵


録は、徐々に自分のポジション見つけたか、爆睡~☺


翌朝お約束の道の駅スタンプゲット



いよいよ最終日
もう少し続きますm(__)m
スポンサーサイト

category: キャンカー

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

えぇぇぇぇ!!
テーブルの脚をD2でキャラバン中に買ったの?
そしてキャラバン中に取り付けしたの???

でもこの脚はお座敷にするには必要だよねぇ~
寛げるし食事も遊びも家に居る感覚で出来るよね
孝美ちゃんの笑顔で凄く楽しめてるのが分かりますね♪
ろくちゃんも早速慣れて寛げてるみたいで良かったですね!

反省や次のキャラバンの話・・・盛り上がって話が尽きませんよね☆

続き楽しみにしてま~す♪

ひろきぬ #- | URL | 2016/02/22 15:30 | edit

ひろきぬさん

インパクト積み忘れて手力で閉めましたよ😢
でもあるとないで大違いですね。
お座敷にすると確かに椅子に戻すのが嫌になりますね。

なんだかんだで楽しく過ごせました🎵

次回頑張ってアップします。お付き合いを~☺

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/22 18:04 | edit

えーっ みんなお座敷派なんだ! うちはイス派でした。
コタツも堀ゴタツ派だし… ジジババだからかな。
移動中にD2寄って快適化ですか! さすが、職人さんですな。

うちのキャラバンを大きく違うのが、子供と一緒に遊べるって事だね。
夫婦だけで、トランプやかるたはしないもんね。笑

いろんなくるま旅があるから、みんなのブログを見てると楽しいですわ!

週末家に居たので、ずーっと頭が痛い…。

はなパパ #- | URL | 2016/02/22 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

