録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が家の快適化? 

 

こんばんは?ろくパパです

今日は、先週に続き春先取りの陽気だった録地方

この日のために連休を設けたオイラ

朝からいじり倒します!

って壊すなよ‼ぷんぷん🙎💢💢

先ずは先週のキャンカーショーで、密かに買ったトイレ、録ママの容量大きい方が得だろうの囁きに、従って購入したものの

高さが確保できてない事に気付いたので

早速リアベッドの、底上げ
2x4のパイン材と、100均突っ張り棒で、底上げ




これで無事トイレも収納~


たまたま持っていたキャンプ用の道具箱もジャスト!
持っているオイラ🎵

次はお約束のタイルカーペット
我が家は、こんなのをチョイスしました


カインズホーム🎵

そして最後に~~~

オイラの最大の賭け

……



ブヒグッズ~

大分前から買っておいた


布生地🎵
手芸部入会~~☺

って
ミシンも針も持ってないし

とりあえず調べまして、、
ピケ?ピコ?のりを買いました‼

ほつれ止め見たいっす!

本当は使う予定でしたが、キャンカー見学?に来た録ママのママが手伝ってくれて、
というかミシンで縫い縫いやってくれて
できちゃいました❗


一応ヘッドレストの穴も金具で~😁✨✨
なかなか満足です。

とりあえずこの辺で終了して積み込み~
沢山やりたいことはありましたが
時間が足りなーい‼

初キャラバンに主発でーす

只今真っ最中
続きは後程…m(__)m

スポンサーサイト

category: キャンカー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おおぉぉぉぉぉ~~~~~!
早速の快適化♪
ベットのかさ上げしたんですね
この方法で皆さんやってますよね♪
キャンプ道具箱もぴったりサイズ・・・ろくパパが持ってるんじゃなくてろくママさんが持ってるんじゃないの?笑

そしてシートカバーもちゃちゃっと作っちゃって凄いですね
ヘッドレスの穴まで!
我が家は基本お座敷状態なのでヘッドレスは自宅待機ですwww

今頃キャラバン楽しんでますか?
今日は雨で生憎だけど明日はお天気も回復するみたいだから楽しんでくださいねぇ~☆
(でもキャンカーだと雨でも快適でしょ♪)

ひろきぬ #- | URL | 2016/02/20 16:22 | edit

キャンカーってのは、器用な人向けだよね。
いろんは箇所を快適化が出来るし… 私には出来ません!
私の得意技は、遊ぶ時間を作ることだけ~。

はなパパ #- | URL | 2016/02/20 18:25 | edit

ひろきぬさん

かさ上げしないと20タンク入りませんでした😢

いやいやそこはオイラが持ってるんです。
ヘッドレスト確かに置き場に困りますね

ミシンと、ママのママに感謝です。

オイラだけだと失敗に終わってたような。

雨でも快適ですね。まだトイレつかってませんが、、、

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/20 19:05 | edit

はなパパさん

何をおっしゃいます❗結構やっているではあーりませんか❕❕

オイラは失敗を恐れないので、失敗します‼もうすでに…

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/20 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

