録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

録家キャンカーを買う‼ 

 

こんばんはろくパパです





IGでは徐々にカミングアウト気味にカウントダウンして参りましたが、本日
無事に我が家にもキャンカーが納車されました~


我が家の選んだキャンカーは、
中毒会でお世話になってます副会長ひろきぬさん家と同じくAtoZさんのアミティ~

10月の、お台場キャンカーショーで、仮契約をしてまして、翌週本契約、待つこと3ヶ月ちょっと
念願のキャンカーオーナーとなりました


なかなかまとまった休みがない我が家ですが、会長家、副会長家にならいキャンカーLIFEを満喫できたらと思います🎵

とりあえずお約束の、駐車場ディナー🌃🍴といきたいところでしたが、

ETCナビ取り付けで、黄色い帽子さんに、お願いしたのですが、夕方4時に預けてまさかの21時オーバー‼

てこずりすぎだろう‼
ぷんぷん💢💢💨


完了電話が入り録ママのママに送ってもらい、引き取りに

気を取り直して
帰りにマック買ってとりあえずの乾杯~
録ママは、恥ずかしいので写真に入るのは🆖だそうです


こうみは、ずーっと録ママのママ家で待機でしたので初御披露目!

これからながーく付き合う愛車なので今日はこのへんで御開き~

皆さんに習って我が家なりに徐々にアレンジしていこうと思います🎵

🆕録ちゃん号よろしくお願いします

今週末は早速初キャラバンにゴー

何処に行こうかな✨

おまけ
録の喜びの舞い

スポンサーサイト

category: キャンカー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

大安吉日!キャンカー納車おめでとうございます!
待ちに待ったブログの更新!?違う違う!
待ちに待ったキャンカー納車♪
嬉しいよねぇ~
これからが本当にお出掛けが楽しくなるし生活が一変すると思うよwww

今日は早速のキャラバン準備に追われてるかな?笑
安全運転でキャンカーLIFE楽しんで下さいね☆

一先ず本当におめでとうございます
(パッと見で窓が違ったりハッチも多くて雰囲気が全然違いますね♪今度ゆっくり見せてねぇ~☆)

ひろきぬ #- | URL | 2016/02/19 09:45 | edit

納車おめでとーございます! 
1月中旬からは地獄の一ヶ月でしたね。笑

まとまった休みの取れない録家にはとってもいいかもよ。
あのベッドメイクもやらないでいいしね。

くれぐれも事故だけは起こさないようねお願いしますね!
万一の時は、旅先から向かいますよ。笑
あっ、夜は飲んじゃうから行けないよ!

はなパパ #- | URL | 2016/02/19 17:45 | edit

ひろきぬさん

あざーすm(__)m

いやー待ちました‼1ヶ月ずれで1ヶ月半位違うとは、 少し窓とか付けすぎたかもです‼

確かに右も左もわからないのでとにかく使い倒します。

窓追加
また違う感じで、いいかもですが、
どうでしょう?

今度内覧してやって下さい

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/19 17:51 | edit

はなパパさん

あざーすm(__)m

まさかの我が家がキャンカー持てるとはって感じでしたが、
持てちゃいました!

って借金も持てちゃいましたが‼

いやー足なくなってからは、つらかったっす。
辛い分だけ感動も‼

会長程は活用できなくても、我が家なりに、腐らせないように活用しまーす。

本業お世話にならないように、

安全運転でーm(__)m

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/19 17:56 | edit

ちょっと〜。なに〜。買った⁉️買っちゃった?
本当にやっちゃったんですね。
噂では聞いてましたが…。

あっ⁉️納車おめでとうございます。
いいなぁ。いいですねぇ。
窓追加とかできるんですね。
また見せて下さいね。

うちは買っても休みが無さすぎて、現場で寝泊りに活用しちゃいそうなので我慢我慢です。

素晴らしいキャンカーLIFEにしてくださいね。

是非愛知県にもキャラバン来て下さいね。お待ちしております。

こじぱぱ #- | URL | 2016/02/19 18:58 | edit

こじパパさん

とうとうやってまいました😆

オイラもこじパパ程忙しくはないですが、、、なかなか忙しっすよ。
なんちゃって

それなりに満喫しますぜー

窓追加、他のかたが結構やっているかたいて、試しに言ってみたらできました。

是非内覧してくださいな。
そして検討を~😁✨✨
ってこじママに怒られますね。

愛知突撃するかも~!

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/02/19 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

