録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さようなら録ちゃん号 

 

こんばんはろくパパです

正月明け仕事におわれてまたまたアップが遅れぎみに…

お題の通り
正月旅行が最後で、急遽?録ちゃん号とお別れになることに‼

さようなら録ちゃん号(涙)
2年弱と短い間でしたが、色々な所に運んでくれました。

年末皆で洗車して、掃除して


オイラの連休最終日に御別れを~



とりあえず、🆕録ちゃん号は、、黄色い4ナンバー~
当然セマセマなので、こうみと後ろでおとなしく?座ってくれたらいいな✨

当然お出掛けもなかなかできなーい!
寒いしとうぶん近場がメインかな?
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ろくちゃん号~!
さよならしちゃったんですね・・・
この2年間色々な思い出を作ってくれた車に感謝ですね♪
この車が無かったらキャンプも行けなかったでしょうし
フガサミ・朝霧・BUHIの駅横須賀(笑)色々お出掛けしましたね

次はどんな思い出を運んで来てくれますかねwww
少しの間我慢ですがその我慢の反動が・・・・・楽しみですね♪

一先ずろくちゃん号1号・・・お疲れ様でした☆

ひろきぬ #- | URL | 2016/01/18 17:33 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

正月の連休までは使う予定あったのですが、そのあと急にバタバタっとサヨナラ決まってしまいました‼

確かに2年弱と、短い間でしたが、ブヒ会、キャンプ、フガサミ、ブヒの駅横須賀等々あと車中泊も、

色々体験出来ました。
お別れのあとには、出会いがある?
という事で、

少しの間辛抱します。


ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/18 18:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

