録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お正月の過ごし方、最終回 

 

こんばんは ろくパパです

いよいよ正月休みも最終日
明日から通常勤務のオイラ
正月休みボケも今日までですね。

録と離ればなれの旅行も最終回
チェックアウトを早々と済ませて
最後のイベント

ガラス作り体験やのサンドブラスト体験ができるという伊豆クラフトハウスさんへ
逆光ですいません…

この日はワンコ連れのかた見られなかったですが、こちらもワンコ🆗みたいです。
店内は結構広くて、従業員のかたも色々教えてくれて分かりやすかった~

我が家が体験したのは、コップにサンドブラストという砂で削って模様をいれるという作業でしたが、サンプルのステッカーを貼ってデザインするというプランです。

選んだコップにステッカーを、貼っていきますが、ここで問題発生!


オーマイガー!!

ブヒのステッカーがありません‼

文字もアルファベッドのみ…

シールを、コップ全体に貼ってデザインをくりぬくプラン?もあったみたいですが、団体予約の為一人だけ別行動はいかんですね。

オイラ考えました



ワンコステッカーを貼りまして、、



尾っぽと足と鼻をマスキング~

ブヒっぽくなったかな?

お店の人にもしっぽ無くていいの?って聞かれましたが

いいんです‼と





自分の中ではしてやったり☺

自分のに夢中でこうみの写真とってなーい!プンプン💢💢💨

安心してください

ブヒステッカーは手伝いましたから😆

1週間位で届くみたいっす。


この後は
なれない体験で、皆クタクタみたいで、お昼も過ぎてますので、
昼食に~

ランチは、、この旅を締めるに相応しい

和むらさん

オイラが食べたのは~

名物?
ジャンボエビフライ🍤

でかすぎ!

でしたが、当然ウマウマでご飯も3杯頂き完食しました~



お腹も満たされ、時間も過ぎてしまい

帰宅へ向かわないと、録のお迎えが間に合わない!

道の駅伊東マリンタウンでお土産買って帰路へ

渋滞もなく三時間位で録のお迎え到着~




いい子にしてたみたいだ🎵


ママに抱っこされて帰宅となり、皆疲れもあってか爆睡でした。

録のお土産

☝だけかい‼

オイラは一人お疲れ夜会で、旅を振り返り次の日の用事に備え
就寝につくのでした…



ワンコいないと寂しいですが、やはりどうしても主の都合で、お留守番になるときもあります、極力どこでも一緒に出掛けたいとおもいますが、まだまだワンコ🆖のところや、催しもあります。そんな時のために、
今回のお泊まりも少しでも録之助にとって勉強になったら良いなーと思うオイラでした


録は
少し大人になれたかな?

ちょっと真面目に締めてみました

安心してください
まだ呑んでませんから‼←しつこい

長々とありがとうございました



スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

まとめ読み終了! 楽しい旅行お疲れさまでした。
あの爬虫類達・・・私、爬虫類大好きなんだよね!でも虫はちと苦手。
ヘビを見つけると、すぐに捕まえたくなっちゃう・・・。

久しくお宿泊から遠ざかってるので、たまにはいいかなぁ~って思いますね。
予算面考えると、車旅になっちゃうかな。

おかわり三杯って・・・ 食べるね~。
私、平日は殆んどお米食べてませんよ。血糖値&ダイエット?笑

録ちゃんも無事に帰宅出来て良かったね!

明日から仕事? マジか~羨ましい!

はなパパ #- | URL | 2016/01/06 19:20 | edit

はなパパさん

こんばんは
まとめてでもあざーすm(__)m

会長マジですかあいつら大好き~?
オイラは、釣りにいっていたときから駄目でした~↘

確かに予算面やら、時間、ワンコやら考えると宿はなかなかっす。

オイラも、普段は、コンビニおむすび数個ですよ。

録はおとこになって戻って来ましたよ~
たぶん

本当は七草粥食べてから仕事したいですね。

会長はもうしごと?

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/06 20:40 | edit

サンドブラスト・・・ここ良いですねぇ
我が家も今度伊豆に行ったときは行きたいと思います(メモメモ!)

そして犬のステッカーの足を短くシッポを無くすwww
してやったりのろくパパさんの顔が目に浮かびます♪

エビフライも美味しそうだし今回の旅はろくちゃんに我慢してもらった分ご飯は充実ですね(なかなかワンコOKでお料理もって少ないからね)

ろくちゃんはお利口にお留守番して一つ大人の階段昇りましたね☆
今後のろく家のお出掛けレポート楽しみにしてますwww

ひろきぬ #- | URL | 2016/01/07 16:49 | edit

ひろきぬさん

こんばんは
ガラス工房是非~
ひろきぬさんはやはり自分でデザインする方がオススメですね。

どや顔浮かびました?
正にその通りでしたが…

今回は録ママシスターずのリサーチで、行動してましたが、滅多にありつけない食事だったのでちと興奮でした。

いつもリサーチしてくれたら助かりますがね🎵

録は少し大人の階段上れたような降りたような…

オイラも次のお出掛けの録
楽しみです。


ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/07 18:03 | edit

会長と同じくまとめ読みいたしました(;^ω^)
ロクちゃんはちょっとかわいそうでしたが、これも試練ですね!

今年はお天気も良く最高の旅行日和でしたでしょう。
こうみちゃんも沢山の経験と思い出を作れたようですね
美味しいお料理とお酒と・・・
皆さん楽しまれて、羨ましい限りです~~~(T_T)

そうそう・・・ロブ家にはカメが2匹いますよ(ブログには出していませんが)

おっと 本年も宜しくお願いしますね<(_ _)>

ロブママ #- | URL | 2016/01/08 12:24 | edit

ロブママさん

そうなんです録には少し可哀想な思いをさせてしまいましたが、試練です。

冠婚葬祭やら、このご何があるかもわかりませんしね。

おかげさまで、天気もよく主はかなり、リフレッシュさせてもらいました~

こうみもいろいろ体験できて喜んでいました。

ロブ家亀さんいるんですね~
オイラも子供のころは飼っていましたが、今はちょっと苦手っす、、、

こちらこそ今年もよろしくお願いします

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/08 13:01 | edit

楽しそうな旅行でしたね♪
まとめて一気に読ませて貰いました。
ろくちゃん、ホテルではそれなりに楽しく過ごしていたんでしょうか\(^-^)/

諭吉ママ #- | URL | 2016/01/09 13:26 | edit

諭吉ママさん

こんにちは

あざーすm(__)m まとめ読み大歓迎です。

録には少し修行に出てもらい
主は大満足の旅行でした。

ずいぶん吠えていたみたいでしたが、
なんとか一皮剥けて帰ってきました。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/09 15:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。