録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正月の過ごし方3 

 

新年早々ろくがからまないネタですが、
無事二泊三日の旅行から帰って参りました。

宴の影響もあまりなく元日に撮り損ねた初日の出写真をパシャり



本日の目的地
先ずは河津にある噴湯公園


温泉卵を作ったり、間欠泉?を見たり



一時間おきくらいで、噴き上げるみたいなのですが、ワンコ連れも🆗みたいで結構ワンコ連れのかたいましたね🎵
河津桜の見頃の頃とかいいかもですね🎵


お次はホテルのすぐそばだったのですが
舟戸の番屋という
漁港?みたいで、海鮮BBQやら、海鮮鍋やら色々堪能できるみたいっす。




あとは、露天風呂!この時は貸切状態で、絶景を眺めながら一っ風呂😃♨🎶


そして2日目の宴が始まるのでした




ウマウマのあまりメイン撮り忘れましたが、、、

途中小鹿出没注意報がでましたが、

こうして2日目も無事に小鹿さん出没せずに楽しく過ごす事が出来ました。

なんだか食べログと化してますが

次回最終回
ザーとながしてくださいm(__)m
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

小鹿出没注意報(゚o゚;;
流石に今井浜までは下りてこなかった?www爆
美味しそうなお料理にお酒じゃ小鹿も顔出すよね(*^^*)

次は何処で何して何食べたのかな?
続き楽しみにしてます☆

ひろきぬ #- | URL | 2016/01/06 11:03 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

流石に注意報止まりでしたね。

そうなんですなかなか味わえない料理なので、酒が進むx2


いよいよ最終日オイラの得意分野?頑張ってアップします。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/06 12:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

