録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お正月の過ごし方2 

 

どうもろくパパです

録之助と離れて2日なかなか主の方が、しっくりこないかんじですが、
これもいい勉強と、頑張ってもらいます
として、録ちゃん無しですが、アップしたいと思います。


さて3日の早朝から出発しまして
向かった先は、、
伊豆の動物園?
IZOOというところ、受付のところに亀の置物?ちょっとマニアックぽいよかんですが、こうみは従妹の子と楽しそう🎵


なかに進むとやはりオイラが苦手な硬い奴ら
たまに柔らかそうなやつもいますが色が‼

そして外に出ると
懐かしいおけつ、、
って本物のBUTAさんでした。
少し録を思い出して悲しくなる主二人…




こうみと、ママは楽しめたみたいで良かったx2
ちらほらワンコ連れのかたいましたので硬い系お好きな方は是非~

この後はお昼に猪鍋を食べて、



この旅でお世話になります
東急今井浜リゾートホテルさんで、
宿泊&宴となりました~

笑いあり笑いありで、楽しめいい思い出になりました。

録はどうしているかな~


もう少し続きます
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ろくパパさん!
今頃ですが新年のご挨拶でございます。
今年は昨年よりも良い年になりますように~♪
ろくちゃんは新しい年を迎えて修行に出たのですねっ(;^ω^)
この硬い練中・・・苦手です!┗(;^ω^)┛超かてぇ
修行を終えたろくちゃんは頼もしくなってるか甘えんぼになってるかですねぇ・・・続き楽しみにしてます。

りゅうぺー #- | URL | 2016/01/05 20:49 | edit

りゅうぺーさん

こちらこそごあいさつ遅れまして申し訳ありません
今年もよろしくお願いします🙇⤵

案外女子の方が大丈夫なものですね
結構触ってましたよ。アリエナイ!

修行の成果が出てくれたら良いですけど
どうでしょう?

甘えん坊だからこの子は無理ですと、お泊まり一件断られたので、、、


ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/06 07:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

