録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正月の過ごし方 

 

こんばんは ろくパパです

正月休みも折り返しの我が家

元日の失態もありまして元日午後~はしっかりウコンの力を借りてます。

さて正月休み後半?は、以前から録ママのママさんが、めでたく節目の年を迎える為

親戚一同で旅行へ行くことになっており

当然ワンコNGの為、録之助と、ママさんの愛犬プードルの空くんは、ホテル泊に

主一緒にのお泊まりはお手のもの?ですが、一人のお泊まりははじめての録

泣きわめいていないかちょと心配ですが
頑張ってもらいましょう


一応問題なく喜んで入って行きましたが、、、

案外オイラや、録ママの方が気になって仕方ないかもです。

あと2日良い子にしていますように

スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ろくちゃんホテルお泊まり頑張ったんですね♫
親戚でのお出掛けはどうだったのかな?

レポ楽しみにしてます☆

ひろきぬ #- | URL | 2016/01/04 15:13 | edit

ひろきぬさん

初の単独お泊まりでした、、半年程前から決まっていた行事で、今回は頑張ってお泊まりしてもらいました。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/04 17:08 | edit

ろくちゃんはお留守番になっちゃったのね!笑
寂しがり屋さんだから、泣いてないか心配だよね。
うちのブヒ達は、お泊りで預けちゃったらゴハン食べないだろうなぁ。

はなパパ #- | URL | 2016/01/04 18:03 | edit

はなパパさん

こんばんは
あれがあれば、、オイラは、録と駐車場泊だったのですがね…
って流石にそれは無理かとお勉強してもらいに行ってもらってます。

はなちゃんやまとんは、パパママと離れたらご飯食べませんか~

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/04 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

