録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

happy🆕year 

 

2016年
明けましておめでとうございます
ろくパパです

いよいよ新しい年の幕開けです。
今年最初のアップは盛大に!
といきたいところですが…

大晦日~元日のカウントダウンで、少々飲み過ぎたのか、
朝からお腹の調子が優れないオイラでしたが、朝ん歩がてら初日の出を見ようと

録をさそいだしましたが、
近くの公園まで着いたとたんに不調に💧

ゆっくり会長家のはなちゃんやまとん風にお座り写真を撮るはずが

上手く撮れず



足早に帰宅!!

結局初日の出も拝めず



テレビ番組で出ていたダイヤモンド富士山の画像をパシャり😆

一応これでもご利益はあるみたいなので、、






1日からこれではまずい

と思いながら呑んだくれてあっという間に休みが終わるのかな?

今年も、録之助共々よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます♪
今年はどこかでお会い出来る予感がします。
その時は宜しくお願い申し上げます☆

とんび #- | URL | 2016/01/01 22:44 | edit

とんびさん

明けましておめでとうございますm(__)m
去年は残念ながらご対面ならずでしたが、
我が家も一同楽しみにしておりまーす

どこかで会える気がして仕方ありません

今年も、よろしくお願いします🙇⤵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/01 23:40 | edit

明けましておめでとうございます。
あれ、新年早々飲み過ぎですか?(笑)
でもろくパパらしくていいですね。

本年もコジラン共々よろしくお願いします。

小次郎ぱぱ #- | URL | 2016/01/02 08:19 | edit

小次郎ぱぱさん

明けましておめでとうございますm(__)m

飲み過ぎ+食べ過ぎだったかもです…

そういってもらえると、
調子にのるかも~

こちらこそよろしくお願いします🙇⤵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/02 08:26 | edit

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨晩、年越しキャラバンから戻りました。
キャラバン中は夜しか呑めませんので、健康的な旅になりますよ!笑

マテをさせる時にコツは、まずは落ち着かせる事かな。
目をじっと見つめて・・・「そのままマテ!」と。やってみて下さいな!笑

もう~い~くつね~る~とぉ~ お正月?笑

はなパパ #- | URL | 2016/01/03 10:12 | edit

はなパパさん

明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ今年もお世話になります。

確かに、移動しながらは呑めないので、かなり健康的かもですね。

待て練、、主もブヒも落ち着かずで、しまいに腹痛、、、

今度は落ち着いてリベンジしてみます。

もういくつ~寝たら~お正月でしょうか?

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/03 10:29 | edit

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します

年末カウントダウンから小鹿??笑
早朝散歩も足早にそしてテレビのダイヤモンド富士ってさすがろくパパ!www
今年もそのキャラでお願いしますね(笑)

さぁ!年が明けましたよ!
準備はいいかな?

ひろきぬ #- | URL | 2016/01/03 17:07 | edit

ひろきぬさん

明けましておめでとうございますm(__)m
2016年も全開で、よろしくお願いします🙇⤵

そんなにでもないような…と思ってましたがトホホ(;´д`)です。

記事無しではまずいと出掛けてみましたが30分もちましぇんでした。

帰ったらテレビでダイヤモンド富士!
これしかないっす‼

いよいよ幕開けです。準備万端?ボチボチでーす。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2016/01/03 17:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

