録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ろく君号補修 

 

こんばんはろくパパです

土曜日の仕事~帰宅後すぐに、前々からがたついていた、ろく君号のろくの座る部分ががたついていた為急遽補補修しました。
本当はダメなんでしょうか、どうしても、運転席と助手席の間のコンソールに陣どってしまうため、暴れらられてもこまるので、板を置いていました。

これを‥‥


大きめに、板をカットして、ノリで動かないように棒を固定!

完了



本当は布生地はりたいのですが、
シッコした、前科があるので、クッションひいて終わりです。

少しはがたつかないようになりましたが、できたら、後部座席で大人しく姉ちゃんとおすわりしてほしいものです。

皆さんのブヒちゃわは決まった席とかクレートとかに、きちんとすわっているんでしょうね。
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

我が家は風太はクレートであんずはフリーです
以前の車は風太はリードしてある程度フリーでしたが興奮して大変でしたので今はクレートです(クレートに入れると大人しいので)
因みに2BUHIとも車内はオムツです(≧∇≦)

ひろきぬ #- | URL | 2014/10/27 22:19 | edit

こんばんわ

準備も進んでいますね。
我が家も昨日は、パパさんが車内を掃除機を使って綺麗にしていました。
ついでにコロコロもかけたそうな・・・(笑)

ロブは基本フリーです。助手席の足元が定位置でしたが、
事故などあったら危ないので、最近は後ろに乗せるようにしています。
車の中で粗相は一度もしていないので、オムツなどしておりません。
こまめな休憩ですかね・・・

ロブママ #- | URL | 2014/10/27 22:47 | edit

ひろきぬさん

やはり、クレート慣れるとおとなしいですか、パピーのとき~、ずっとここに座っていたから、もう完全に自分の定位置と思っています。
ある程度は我慢してるみたいですが、微妙な休憩のずれで、2.3回やらかしましたのでオムツいいかもしれませんね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/10/28 06:39 | edit

ロブママさんへ

おいらはまだ、洗車、掃除していません><
早めにやらないととはおもいますが、常にギリギリっす、
ロブくんフリーですか。
粗相もないなんて、すばらしい

やはり、こまめな休憩ですかね

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/10/28 06:44 | edit

我が家は時々助手席抱っこはありますが原則クレート&オムツです。
粗相や車酔いリバースも心配ですが、それ以上に安全優先ですね☆彡

とんび #- | URL | 2014/10/29 00:39 | edit

とんびさんへ

そうですよね、ワンちゃん用のシートベルトもうっていますし、いまのうちに、慣らすべきですかね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/10/29 06:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

