録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戸隠キャンプ場 

 

やっと直して~アプリ入れ直して前の感じになってきた我が携帯

お久しぶりの更新です。

この3連休長野県戸隠キャンプ場に、行って参りました。





今回は、ろくママのお義姉さんファミリーがテント買い替えたという事で、初張りに同行~

我が家の先住犬の、子犬たちそら君、ティナちゃんともに13才?と録の3ワンコ+10人!のグルキャンです。


なので前乗りせずに当日一緒に~
キャンカーの後ろ付いてきてもらっちゃいましたの…

朝5時半に自宅を出まして、特に渋滞にもはまらず

8時頃に、上信越横川SAで休憩~

10時過ぎにキャンプ場到着



今回のサイトは水道電源サイトF
なんと200m2あります‼しかも2サイト!

オイラ的には200で2台2テント楽々と思っていましたが、、隣が気になるからか、2サイト予約していたみたいっす。




コクーン2!でかいし幅もありますね🎵



こんな感じで設営~

虫対策でシェルター張りましたが結局蒸し風呂状態でタトンカも張ることに‼

まー、結果的にこのあとの豪雨にあいましたが、タープの下でみんなでお昼できたのでオーライですかね🎵

雨の止みまに、場内散策~







設営も終わったところでカンパーイと行きたいところですが、ここのキャンプ場お風呂がありませーん、車で10分位のところに神告げ温泉がありますのでそちらを利用しましたが、写真忘れた~!!

とてもいいお湯でしたよ。
17:30まででしたらお蕎麦も食べられるみたいっす。

夕暮れ前にキャンプ場に戻り夕飯のしたく、





とん汁と、パエリアと、サーモンのマリネ?
どれもウマウマでした~☺

そしてまたまた今回新調したツーバーナーデカ鍋でも調子よく熱してくれました。
ちょっとガスの減りが早いかな?
一応今までの岩谷コンロのガスも使えるみたい(自己責任で)なので最悪はそっちでも。



録は先にご飯して爆睡~
と思ったら早速この後ローチェアの肘掛けかじられました‼
ぷんぷん💢💢💨



移動の疲れもあってか1日目はあまり呑まずに、10時頃就寝となりました~



2日目に続きます
スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 4

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。