録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2世帯キャンキャン その2 

 

こんばんはろくパパです

前回は完全に仔鹿出没警報が出たみたいな2日目

完全に仔鹿撮影?

でしたが、

前日片付けを、おろそかにしてしまい翌朝事件は起きました‼

もちろん写真どころじゃなかったので、

簡単に説明しますと、

タープと、キャンカーを繋いでいた吸盤が、強風でとれてタープが、バタバタとキャンカーに!!

雨も結構凄くこれから風も強くなるとまずいという事で朝6時過ぎから撤収!!

義父さんにも手伝ってもらってしまい、、、二人してずぶ濡れ!

キャンプ場にお風呂あったのですが、8時オープンという事でシャワールームで暖まりしばし休憩して、下山しました~~!

折角アフターホリデーオプション付けていて、夕方前までいようと思っていたのに…

とりあえず朝食をと言うことで

しばし道の駅須走により検索、、、

なかなか見つかりません

.

二日酔いの頭で考えました

で、少し離れていますが

前にお世話になりました、サンレイクさんへ

店内ワンコオッケーなので、雨でもへっちゃらです。( ̄^ ̄)

と思っていたら、だんだん雨が小降りに!

ついた頃にはすっかりあがってました~~

大人衆はみんなピザトースト~

もちろんウマウマでしたよ。

ピザトースト時間がかかるそうなので待っている間に

ランラン~

友達いないか周囲を見回していましたがもちろんいるわけなく

早々と出たいコール!!

食べている間はおとなしくしていてくれた~~

天気も回復してくれたので

当初予定していた観光、忍野八海に寄って草饅頭、御約束の豆腐等食べて早めの帰宅となりました。

せめてもの救いは、忍野八海、義パパ、ママさんいった記憶がないと言うことで、

喜んでもらえた事かな~?

帰宅後みんなでキャンカー掃除して洗濯して、リベンジ焼き焼きしました~

次回はもっと快適に行けたらもっと喜んでもらえるかな?

スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 2

△top

2世帯キャンキャン 

 

こんばんはろくパパです

キャンカーが来てから、ブログ更新が隔週になっているような、、

さすがに毎週はキャラバン出られないし、我が家的にはちょうど良いかもです。

さて、今回は録ママの、パパ、ママさんと、トイプーの、空くんが一緒でした🎵

録ちゃん号初のフル乗車(本当は6人のりですけど6人は寝られないかな?)

今回はキャンピカ富士さんへ

雨降り濃厚ですが、この前買ったタープも張りたいし、予約も済ませてるしで、強行です。



オイラの帰りが遅く夜9時前に出発~

走りながらごはん食べて、
頑張って走って11時前に道の駅須走に到着~

軽く乾杯しての、残りのごはん食べて呑んで就寝となりました。


この時既にパラパラと小雨が!

翌日

朝ん歩して買い物して、

10時頃道の駅出発して、

お昼過ぎにキャンピカ富士さんへ到着~
って写真ない‼

早速タープたててセッティングですが結構な、雨…



板で作ったランタンハンガーもバッチリグー👍でした🎵


焚き火しながら肉焼いて食べて、キャンカーの中に避難です。

ここで本当はタープ片付けておくべきでした!!翌日酷いことに‼反省…

中に入って、途中会長にいただいた馬刺しを求めて買いに行ったつもりが少し手前だった杉山精肉店さんで、(山しか合ってない‼)買った霜降り馬刺しと、赤身で、再度乾杯~

道の駅で買っておいたらしき日本酒もいただいて、、記憶が、、、




でも、馬刺しも、お酒もウマウマでしたよ。

記憶もなくなったのでここまででもう少し続きます。多分…

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 6

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。