録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BUHI中毒会すいらんグリーンパーク午後の部 

 

ブヒ会解散後は、ロブ君家が、ラン併設のホテルにお泊まりという事もあり、特に予定がない我が家は、残った皆さんと
一緒にランチすることに

オイラはしょうが焼き、ウマウマでした

話も、盛り上がっていたのもありますが、やけにブヒ達静かだなーと思っていましたら、案の定電池切れ…

ブヒ話や、キャンプ話、因縁の話(今だから笑って話せるんですかね)、お酒話等々はなして、りゅうぺーさん、会長家の、キャンカーのを物色させてもらいました。

その後はロブ君家と、ひろきぬさん家と、我が家でもうひとっ走り~

と言っても録は電池切れ寸前であまり走らなかったですが…

IMG_3450.jpg


IMG_3456.jpg
IMG_3452.jpg
途中から参加してきたパグのベキ子ちゃんと絡んでマイペースで遊んでいました

体力ありありの3ブヒさんはボールで遊んだりガウガウしたりで満喫しておりました~~
IMG_3460_2015120121021062e.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3473.jpg



日没前まで走って話て本当の解散となり道の駅市原へたちより帰宅となりましたが
帰りも大渋滞!



四時間位かけてゆっくり帰りました~



やはり車中泊グッズ持ってくればよかった‼





今回参加された皆様ありがとうございました。

参加できなかったお友達次回是非遊んでくださいね。


最後までお付き合い頂きありがとうごさいました。






おまけ~

途中ひろきぬさんファミリーが車内物色中に、風太くんあんずちゃんを預り
いきなり3ブヒ体験

録だけ違う方向いくので大変でした。

category: ブヒ会

tb: --   cm: 9

△top

