録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BUHI中毒会すいらんグリーンパークその2 

 

こんばんは ろくパパです

ひととおり参加ブヒちゃんの紹介が終わったところで

放牧・・・?
ランでの模様をずらーっと

IMG_3261_20151130174929581.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3296.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3315.jpg
IMG_3297.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3291.jpg
IMG_3410.jpg
IMG_3282.jpg

最初と最後がオイラのお気に入りのショット!!
写真見てみるとずーっと飛んでる知覧茶くん撮っていたみたいっす!

写っていなかったお友達すいません・・



IMG_3433.jpg
IMG_3378.jpg
中毒女子は今回おとなしめ・・・

IMG_3323.jpg
こうみは弟抱っこするように律っくん抱っこさせてもらってご満悦~~

最後にブヒちゃんだけで集合写真撮ってお開きとなりました~~
IMG_3430.jpg


IMG_3419.jpg
IMG_3421.jpg
IMG_3420.jpg

ご一緒してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございましたm( __ __ )m

このあと我が家は、会長、副会長、ロブくん、りゅうぺーさん家とランチしてもうひとっ走りしての帰宅となりましたが
ネタもないのでもう少しひっぱります・・・

よかったらお付き合いください

category: ブヒ会

tb: --   cm: 10

△top

BUHI中毒会すいらん 

 

広告が出てる!!
全然更新できていなかった(反省)・・・

ろくパパです

昨日11月28日(土)
今年初開催!!のBUHUI中毒会がすいらんグリーンパークにて開催されましたので
参加してまいりました

まずは初めましてのお友達もいましたので
まずは自己紹介

会長家のはなちゃんやまとん
IMG_3336.jpg
IMG_3346.jpg
副会長ひろきぬさん家の風太くんあんずちゃん
IMG_3338.jpg
IMG_3393.jpg
約一年ぶりお久しぶりの知覧茶くん
IMG_3385.jpg
そして今回はパパさんと参加の三浦のはなちゃん
IMG_3364.jpg
ティキちゃんマウルちゃん
IMG_3377.jpg
IMG_3251.jpg
ロブくん
IMG_3238_2015112908255448a.jpg
フガサミぶりのマイケルくん
IMG_3387.jpg

ここから初めましての
りゅうせいくんステラちゃんルカちゃん」
IMG_3306.jpg
IMG_3337.jpg
IMG_3293.jpg
お住まいが結構近くらしいけどあまりお会いできなかった、花音ちゃん響くん
IMG_3440.jpg
IMG_3439_201511290840443c2.jpg
そして我が家の録之助
IMG_3317.jpg
以上の16ブヒにてワラワラしてまいりました~
自己紹介合ってたかな??ドキドキ(O.O;) (o。O;)

今回はここまで~

category: ブヒ会

tb: --   cm: 12

△top

