録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の車中泊 続き 

 

こんばんはろくパパです

昨日アップしようと思ってはいましたが連続猛暑日で少しバテ気味のオイラでついつい更新が空いてしまいました。m(_ _)m

車中泊の続きです
翌朝お散歩して、主も一通り支度済ませて7:30分頃道の駅を出まして
向かった先は
たんばらラベンダーパーク
8時半の開園と同時に入りましたが、結構暑い!
IMG_2852.jpg
カートに乗ってるだけでハカハカ
IMG_2849.jpg
IMG_2833.jpg
カートは先にリフトで運んでくれて、抱っこすればワンコもおkということで、チャレンジ~
20150728211316043.jpg
ロクは暑くて迷惑そう
IMG_2835.jpg

ということで第一リフト登って休憩してラベンダーソフト食べて終了~~
IMG_2841_20150729185307bc5.jpg
ちょうど出るときにBUHIちゃんとすれ違ったけど大丈夫だったかな?

結構暑くなってきたし早めに昼食がてら道の駅川場で遊ぼうということで行ってみましたが
混み混み過ぎて暑すぎて主の朝食食べて、撤収・・・
20150728211402824.jpg
山賊カレー?うまうまでした

今度は涼しい時にゆっくり来たいな~~

最後についでだから吹割の滝を見たかったオイラ・・

駐車場に停めたはいいものの
残り3BUHIは行かないということで
オイラ一人で・・・

途中でLINEで早く帰ってこいと催促

結局ダッシュで降りて写真1枚撮ってダッシュで、階段登って奥に見に行けなっかった!!プンプン!!

20150728211446565.jpg
でもマイナスイオン浴びたからラッキー

久々の我が家の車中泊どっちつかずの行動でしたが、良しとしましょう

次は日中も涼しい所をチョイスしよ

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 6

△top

久々の、車中泊 

 

こんばんは ろくぱぱです
前回の破壊ネタから約1週間スマホのデータ復元で悪戦苦闘のオイラ・・
無事に元どうり復元できました~(´∀`)

落ち着いたところで、いろいろとブヒネタやキャンプネタを調べていたところ、はなパパさんに勧められていてこの前のキャンカーショーで買いそびれた、車中泊マットの記事へ

なんと高速のSAやPAで安く販売していると!

ドライブがてらGO~ってことで目指すは関越自動車道

途中狭山SAで夕飯タイム
20150726191340803.jpg
オイラとママは狭山茶そば~
この時20時30分頃後にこの行動が思わぬ自体に!

メーカーHPによると一番近くは嵐山PAの下り
この時みんな車中泊モード~~
到着~~

って真っ暗・・・・

しまってる・・

次~~

寄居PA
しまってる・・

まだ21:00過ぎだし・・
次~駒寄PA
以下同文・・

そば食べてる場合じゃなかった?

なんで車中泊で使うのに9時でしまっちゃうのよ!!プンプン!!

最後赤城高原よってダメならマット無し決定!!本当は榛名山辺り目指してましたが・・・
通りすぎてるし・・・

で赤城高原SA到着~~おっ

明るい

20150726191401057.jpg
発見!!
即買です

でもって次は目的地

ちらりとよぎった、会長のネタ・・滝=涼しい?
とりあえず沼田IC

きましたのは道の駅白沢
写真は翌朝ですが、温泉有りのソフトクリームありの、ドッグランありので、なかなかよさげでした~
車中泊の車も結構いました~~
IMG_2830.jpg
IMG_2829.jpg
IMG_2828.jpg


夜はブログ用の写真をと一杯やりながらパシャ!!
ふと上を見ると星空~

これはリベンジと
夢中になってとってしまった~~ 
IMG_2815.jpg
IMG_2809.jpg
IMG_2819_20150727203755354.jpg


  
しかも
肝心なマットの写真は無し!!

窓ちょい開けで寝てましたが寒かった!!

翌日は涼しい所へ?続きはまた次回に



category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 4

△top

やられた〜・・・ 

 

かなり久し振りの更新ですが

今週も

特になんのかわりもなく連休が、終わるかなと思っていた我が家ですが、
特に予定もなく朝んぽ済ませて、
お昼前にろくと、お昼寝〜

30分程経ってふと起きると
ろくがいない、、

隣には充電中だったスマホが、、、

20150719125616751.jpg

新しい玩具じゃないよ〜

ってそんなところにおくからじゃ‼︎プンプン

おいらが怒られました

ごもっとも

今まで一度もおいらの携帯はいじらなかったのに



久しぶりの更新が破壊ネタなんて



携帯ショップ行ってこよう

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

キャンカーショー 

 

どうも ろくパパです

昨日の日曜日  東京ビッグサイトで開催されたキャンカーショーに行ってきました~


って買う予定もないですけど・・・
見るだけ、気分はキャンカー体験っす
IMG_2766.jpg
軽でも軽く今乗っている車より高い!!
IMG_2767.jpg

仕事柄乗り慣れているトラックのタイプに目が行きますがやはり値段が!!(°д°)

IMG_2768.jpg

IMG_2771_201507061609186be.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2773.jpg

値段気にしなかったら、我が家、こちらが気に入って、じっくりみてしまいました~名前わかりませんが・・・


調子に乗って一番目立っていた?こちらも入ろうかとしましたが、
買う気がない人は入れません的なオーラが、、、
入れませんでした(^_^;)IMG_2774.jpg
IMG_2765.jpg

最後にエアーマットが空気もれで機能しなくなり
気になっていた車中泊マット買おうかさんざん悩んだ挙句何も買わなかった我が家、結局断念
本当に見るだけで終わりましたが天気も気にしなくて楽しめたイベントでした。

中古でもいつかは買いたくなりますね~~

category: お出かけ

tb: --   cm: 6

△top

