録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平日休み その1 

 

こんばんはろくパパです。

忙しい年度末

のはずが、急遽次に入る現場が、1日~しか入れなくなって、久々の晴れた日の平日休み(^^)

出掛けるよ~~

と、その前に昨日の片付け、と、明日の準備に、ろくも道連れぢゃ~~


何してるの?


すぐ終わるから待ってなさい。




早く出掛けましょう

category: その他

tb: --   cm: 6

△top

ワクチン完了 

 

こんばんは
ろくパパです。

ここのところ、全然出掛けていなかった我が家でしたが、今日も午後から、雨マークがついてしまったので、本当は、昨晩から、何処かへ、今年初車中泊も、計画していたのですが、
次回に持ち越して、


2回目の狂犬病ワクチンへ~

何事もなく無事に終了となりましたが、

爪切り、耳掃除と、見てもらったところ、左側の、耳が軽い外耳炎ということで、薬を続ける事に!
奥の方がなかなか掃除しきれていなかったみたいです。

たまに、耳掻いていたのはこのせいだったのかな。

ごめんよ、ろく


近くの、ホームセンターで、カリカリ、煮干しを購入し、

巷で人気のキャンプ用品を見物してきました。

気分だけでもキャンプ気分をということで、
ササミ、豚肉、チーズ等買って帰り、
ブヒ、主のおつまみ作りを~

半分はろく用に、味付けなしで、半分はオイラ用に。

これ等を燻します

が、、、
主のつまみは、一週間ほど漬けこみますので、今回は下ごしらえのみで、

ろく用の、ササミは、早く仕事帰ってきたら、作りますか。


ろく君なんか、期待させちゃったね。お詫びに1つオーブンで作ったササミをトッピングしておきました。_(._.)_

category: その他

tb: --   cm: 5

△top

今度は! 

 

こんにちはろくパパです。
久しぶりの更新の次も、久しぶりになりましたが、
なかなか年度末の仕事に、追われたり、怪我したりでなかなか出掛けられていない我が家ですが、

奇跡的に雨マークがとれた日曜びでしたが、なんと、
今度は、娘がインフルA型に‥‥!

5日間は外出禁止ということで、
またまた、お出掛け無しのろく君、

相当ストレスが溜まってきてるかもです、

お陰で最近暖かくなってきたあさも、ぐうたらな‥‥


何処か
楽しめるところに連れていってあげなければ、、、

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

久しぶりの更新が、、、 

 

こんにちはろくパパです。

毎週日曜日生憎の天気が続き出掛けも、ランも、行けていない我が家です。

今回こそはと、思っていましたが、
今回はオイラが、、、やらかしました、

土曜日に仕事から、帰ると、何故か左目に違和感が、、、

夜中痛みだして一睡も出来ずに、朝方たまらず、病院へ~

原因は

塵が入って擦ったみたいで、角膜を傷つけてしまいました、、、

お陰で、運転もままならず、日中爆睡で、またまたランお預けの、ろくのすけでした。(涙)

おっちょこちょいの親父でごめんよ。


少しストレスが溜まってきてるかな?

久しぶりの更新が、こんな記事になってしまって、、

今週末こそは、どこかでかけられるかな。

category: 日常

tb: --   cm: 6

△top

