録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

準備オッケー! 

 

無事仕事から帰って、
自分の支度して、一通り周辺の観光地等調べて、
準備オッケー!
あとは、洋服着て出発~

夕方~雨降ってきましたが、皆さんも安全運転で、

お会いしましょう



遊んでください

category: ブヒ会

tb: --   cm: 3

△top

準備オッケー ? 

 

おはようございますろくパパです
いよいよ2日後にせまりました、
ふがさみですが、
おいらいがいは、準備オッケーみたい、
です。




おいらはといいますと‥‥

相変わらずギリギリでなにもしていないっす。

明日出発するかは、パパ次第だよと、皆の冷たい発言。

カメラ画像整理したり、まわるところ食べるところ調べたり、いろいろやることあるんだよ~!

プンプン(*`Д´)ノ!!!

そんなときでもマイペースに2つのおもちゃを器用にかじくるろくでした。





明日の渋滞こわいので、今日の夜出ようかとおもいますが、仕事がどのくらいで終わるかな?

早く準備しなければ‥


しかし天気なんとかもってほしいものです。

category: 未分類

tb: --   cm: 5

△top

ニューおもちゃ 

 

2日位ズレズレになってきましたが、
日曜日オムツやら、なんやら、買い物にいったとき、前々から目についていた、
BUTAさんおもちゃをついに購入、


とりあえず友だちと思って優しく遊んでくれるのをねがい小にしましたが、
虐待されたら、大に変更して逆襲かな?


category: 買い物

tb: --   cm: 8

△top

ろく君号補修 

 

こんばんはろくパパです

土曜日の仕事~帰宅後すぐに、前々からがたついていた、ろく君号のろくの座る部分ががたついていた為急遽補補修しました。
本当はダメなんでしょうか、どうしても、運転席と助手席の間のコンソールに陣どってしまうため、暴れらられてもこまるので、板を置いていました。

これを‥‥


大きめに、板をカットして、ノリで動かないように棒を固定!

完了



本当は布生地はりたいのですが、
シッコした、前科があるので、クッションひいて終わりです。

少しはがたつかないようになりましたが、できたら、後部座席で大人しく姉ちゃんとおすわりしてほしいものです。

皆さんのブヒちゃわは決まった席とかクレートとかに、きちんとすわっているんでしょうね。

category: その他

tb: --   cm: 6

△top

完全に復活 

 

おはようございますろくパパです
今日のろくは、
ここ2日位はまだ鼻水でていたのですが、今日はでておらず、散歩行く?ときいたら、喜んで、出掛けました。
コースも家の前でいつもひきかえしていたのが、今日はがんんいきます。

そしていつもの公園で給水!

そのあと全力で帰っていきました。

いえにかえると、あまりしなかったゴロン

これは完全に復活したかな。

一応今日まで薬残っている~、飲もうね~

皆さん心配おかけしました_(._.)_

category: 日常

tb: --   cm: 11

△top

フガサミ準備中~2 

 

おはようございますろくパパです

フガサミにむけて、挨拶グッズをと思い、名刺作成に‥‥
悩むこと3日

‥‥
ふと思い出したのが、風太とあんず家族の成長記録で以前やっていた、消しゴムスタンプに挑戦しました。
彫刻刀触るのなんて20数年ぶりだろうか?うまく出来るかな?て感じで、とりかかたすえ、できあがったのが
‥‥



押してみると
‥‥

こんな感じ
反転もじまちがえたり、余計なとこ彫ったりで、なかなかむずかしいっす。

ま、手作り感出したかったってことで。

あとは、名刺印刷して、ペタペタ貼りたいと思います。

category: 日常

tb: --   cm: 12

△top

フガサミ準備 

 

こんばんはろくパパです
日曜日に買った、フガサミよう?に家族でお揃いで買った洋服の在庫切れだった商品がとうちゃくしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0742.jpg
3人+1BUHIで色違い

女性陣はこちら

IMG_0745.jpg
やけにシンプルカラー

男性陣は

IMG_0755.jpg
チャライ?

モデルが結構元気でしたので

IMG_0746.jpg
IMG_0757.jpg
単純に黒に赤が目立つかなって理由で・・・あとフード付き持ってませんでした・・\(//∇//)\
こんなファミリーでフガサミ出没したいと思います。
事前予約しくじって、エントリーできませんでしたが、前乗りで当日入場で頑張って入場したいと思います。
すぐに当日になってしまいそうなので、確実に準備しなければ・・・

category: 買い物

tb: --   cm: 8

△top

なかなか止まりません 

 

おはようございますろくパパです

今日もいつもの時間に起きて来て、散歩行こうアピールするろくですが、どうも鼻水が治まっておらず、天気も微妙なので、お散歩はお休みです。

これ以上悪化しないように、ゆっくり休もう。
今日、明日と天気気崩れそうですが、
皆さんも体調気をつけて下さい。

category: 日常

tb: --   cm: 10

△top

風邪みたいです。 

 



こんばんは
今日のろくは朝から元気よく散歩行ったのですが、どうも鼻水と咳がすごいので、病院に行ったところ、風邪みたいです。熱はないので元気ですが、一応注射とお薬もらってきました。
今週は、ドックランはおやすみで早く治そうね。
病院のあとは狛江のフレブル服屋さんB-designさんにいってきました。在庫切れのもあたのですが、4にんオソロで買えて良かった。
モデルさん爆睡してるのでまた後日アップします

category: 未分類

tb: --   cm: 10

△top

キターーー!! 

 

悩みに悩んだ挙句ポチったもの・・・

IMG_0727.jpg
望遠レンズ(´∀`)
いつものドッグランでどうしても届かない時がありまして、娘の運動会終わってしまったのですが、
買ってしまった。
近くの電気屋で買うより40%くらい安く買えたので良しとしよう。
余った分でIMG_0723_20141017202959746.jpg
カメラバック(´∀`)
週末は練習撮影かな~~~
IMG_0736.jpg
病院じゃなくて、ランのほうがいいよね^^

しかしここ二日くらい鼻水垂らしている
ろくでした

category: 買い物

tb: --   cm: 4

△top

