録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デビューしたものの 

 

ブログデビューしたものの、書くネタもあまり、ないし、何よりトラックバックやら、カスタマイズやら聞きなれない用語ばかりで、覚えるのにもう暫くかかりそうです。
ボチボチ覚えていこうとしますか。

category: 未分類

tb: --   cm: 12

△top

ブログデビュー 

 

初めましてフレブル録之助(ろくのすけ)1才2ヶ月のパパやってます、ろくパパです。
ろくが我が家に来たのが生後2ヶ月位の時で、早いものでまる1年が経ちました。
いろいろなことがありましたが、より一層良い出会いや出来事があるかと思い
ブログに残そうと、慣れないパソコンに向かってみました。
あまり高いハードルはおかずにはじめてみたいと思いますのでよろしくお願いします。
IMG_0678.jpg

category: その他

tb: --   cm: 2

△top

