録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お台場キャンピングカーフェア 

 

最近?キャンカーがきになりだしたら、やたらキャンカーが目につくろくパパです


さて昨日の、日曜日
お台場でおこなわれていた、キャンピングカーフェアなるものにいってまいりました。

前回の、お台場で初、そのあと西武ドームにいきましたが、展示車が少なく手あまり見られず、、

その後の川崎競馬場では、ワンコ🆖なため、断念

今回またまた見学に行くことに~‼

開催地近くに超大型ms発見!

乗ってみたーい




今回は総勢200台位と、かなり多い台数が展示されてます。

隣ではドリフトらしきイベントで音と煙がすごーい!

で、録よりオイラが大興奮

今回は現実場馴れした車は中を見るのも断念、、

オイラが気になっていた?こちらアミティー








もうひとつは、マッシュベースは一緒ですが内装、外装共に洒落ていて、女子たちは、こちらが気に入った模様。




値段は気に入らない模様!




見ているだけでも、色々楽しめたかな?


実際手にするともっと楽しいのでしょうが、我が家の使い道だと…

いろいろ障害が


見るのに夢中でろくの写真が全然なーい
すまない😢⤵⤵



category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

祝2歳 

 

またまた更新が遠退いてしまった、ろくパパです。

本日録之助、2回目の誕生日を迎えることができました~

といっても、暑さと、連休前の仕事で、なかなか、前準備もできず当日のきょう


久しぶりの、朝ん歩も、ハカハカで、軽くきりあげ



帰って爆睡😪💣💤後に支度してまたまたハカハカ

暑いですが手短にお買い物すませて、
まったりしたら、お祝いです。

プレゼントは…


以前から使っていた、食器が古くなってきたので、前々~欲しかったBUHIプレート!
新色出るみたいですが、なかなかでないので、待ちきれなかったっす!

早速今晩から使用ですよ。

本日馬肉増量~


〆は小さいけどワンコ用のケーキ

去年は、去勢手術等したばかりで、ケーキ食べられなかったので、初ケーキガツガツいってましたので、残りは後日の楽しみにね~




満腹になって早めの就寝でした~





来たばかりのろく950グラム!



今ではこんなに!




生後45日で、直ぐに我が家にやってきて、早いもので、一年10ヶ月

これからも、元気で、笑かしてね~


category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

キャンカーショー 

 

どうも ろくパパです

昨日の日曜日  東京ビッグサイトで開催されたキャンカーショーに行ってきました~


って買う予定もないですけど・・・
見るだけ、気分はキャンカー体験っす
IMG_2766.jpg
軽でも軽く今乗っている車より高い!!
IMG_2767.jpg

仕事柄乗り慣れているトラックのタイプに目が行きますがやはり値段が!!(°д°)

IMG_2768.jpg

IMG_2771_201507061609186be.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2773.jpg

値段気にしなかったら、我が家、こちらが気に入って、じっくりみてしまいました~名前わかりませんが・・・


調子に乗って一番目立っていた?こちらも入ろうかとしましたが、
買う気がない人は入れません的なオーラが、、、
入れませんでした(^_^;)IMG_2774.jpg
IMG_2765.jpg

最後にエアーマットが空気もれで機能しなくなり
気になっていた車中泊マット買おうかさんざん悩んだ挙句何も買わなかった我が家、結局断念
本当に見るだけで終わりましたが天気も気にしなくて楽しめたイベントでした。

中古でもいつかは買いたくなりますね~~

category: お出かけ

tb: --   cm: 6

△top

川遊び 

 

こんばんはろくパパです。

先週の3日真夏日から、一転昨日は、ハッキリしない天気でしたが、今日もまさかの暑さ!

お昼過ぎからのんびりと、
アウトドアグッズを物色して回り

たどり着いたのは、青梅のカインズホーム

まだまだハカハカしているろくをみて、
急遽川遊びに~

飯能市?の、有間ダムに向かいました。
20150517202121140.jpg


ダムの先から川に、降りれる場所発見!
ここで少し遊びます20150517202326518.jpg

20150517202344838.jpg


[広告] VPS


30分位で切り上げましたが、
アチコチで焚き火の、跡が‥‥
もしかして、テント張れる?

先ず次回は、BBQ道具持ってこよう

category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

ひさしぶりのお出かけ 

 

晴れた日曜日何週間ぶりでしょう?

気温もちょうどいい感じみたいなので、本日は、

シラス?を求めて江の島へ~


て、結構同じ考えの人多いのか、海岸線に入ると、いきなり大渋滞‥‥

江の島へ渡るのは、断念して、海岸で、遊びました。


前回砂浜で遊んだ時に、ロングリードあったほうがいいなと、思っていたオイラ。


ちゃっかりと行く途中に、ホームセンターで、買っちゃいました。(^^)

さっそく装着‥‥

て、いきなり適当に、ほどきやがった!
絡まりまくりでないかい!プンプン!


魚釣りでたとえると、喜んで投げようとしたら、仕掛けが絡まっていた状態です。(焦‥)



悪戦苦闘の末ようやく放牧~


ここでちょっとアクシデントが‥‥



あまりにも勢いよくダッシュしたので、
軽く指をやけどしました(涙)

慣れるまで10Mでよかったかな?

今回は長い方がいいかと20Mを買いました。





でもこの嬉しそうな顔見たら痛みもふっとびますね。




少し遊んで、切り上げて、目当てのシラスを求めにあるきましたが、

目当ての生しらすはどこも、売り切れでした‥(時間が遅すぎた)


ということで、歩いているとき発見した、エイの骨の唐揚げと、ブリの肝と、マグロの串焼を頂きました。

美味しかった~

ちょっと慌てての、お出かけでしたので、今度はゆっくり、と来ようね。

手袋も忘れないようにしないと‥‥



category: お出かけ

tb: --   cm: 10

△top

