録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記念公園ラン 

 

こんばんは ろくパパです

今日は、朝から微妙な天気でしたが、
朝ん歩済ませて
久しぶりの昭和記念公園ランへ~

ワンパスの期限も切れていたので、更新ついでに、雨が降る前にgo~
20150621213229633.jpg

天気も、悪くお友達とも余り絡めず‥‥
でしたが、
久しぶりのランで、ハカハカしっぱなしでした。


20150621213251831.jpg



入場時にイベントやっていることが、判明して
ランの帰りに寄ってみましたが、

途中まさかの、雨‥‥

20150621213446979.jpg
20150621213538089.jpg

雨宿りしながらみてまわり、


ゲットしたのがコチラ


20150621213834901.jpg

おもちゃ系沢山有りますが、ついついこういう場所で、買ってしまうオイラ‥‥

上手く使ってくれると良いですが


category: ドッグラン

tb: --   cm: 2

△top

いつもの混雑 

 

こんばんは ろくパパです

昨日の日曜日いつもと変わらずに記念公園のランへ~

いつもと違うのは、開園直後の10:00過ぎに行った事くらいですかね~
駐車場は結構すいていましたがランに着くともう沢山いる~><

しかも大型犬と、小型犬ですっかり分かれています・・・3kg~が全然いなかった・・・

さすがに小型犬とは遊べないかな?ということで大型犬のところで遊ばせてもらいます。

IMG_1757_20150119191336d1e.jpg
IMG_1786.jpg
IMG_1783.jpg
ピントが・・


IMG_1756.jpg
後ろの黄色いのがろくですが、ファインダーでおっていたんですが突然大型犬が目の前に!!
かなり焦った・・・
IMG_1781.jpg
途中3ブヒ連れの方が入って少し遊びましたが、さすがに大型犬相手に走り回っていましたので、バテバテのろくのすけでした・・・
IMG_1763.jpg
IMG_1784.jpg

最後に写真まとめていると、やはりうまく撮れていないのばかりで、いつもと同じダメカメラマンでした。m( __ __ )m
IMG_1759.jpg

category: ドッグラン

tb: --   cm: 6

△top

2015年初ラン 

 

こんばんはろくぱぱです

正月早々風邪をこじらせて寝込んでいたオイラですが、すっかり風邪もよくなりました。

皆様ご心配かけましたm(._.)m

2日はろくパパの実家に挨拶にいきましたところ、横浜から兄貴が泊まりで来ており久々の対面?
なかなか会いませんからね~
その時2プードル君も来ていましたので、ろくと初対面の3ショット

9歳の男兄弟ミッキー、ジャック
たくさん遊んだけどろくがしつこくしてしまった・・・

本当はこの日にランに行きたかったのですが時間が合わずに断念><

そして本日我が家の初ドッグランで、お約束の記念公園へ~~

結構ワンコいっぱいで、ブヒちゃんも6ブヒくらいいましたが、くつろぎエリアなので、少し放して、オープンエリアに移動します。

その後もまたまたブヒちゃん到着でここでも5ブヒ!

IMG_1653.jpg
IMG_1673.jpg
たまに一緒になるモナちゃん

IMG_1676.jpg
パグ君・・なまえは聞けませんでした


まともな写真が全然なかった・・・

3時くらいにロクママ姉さん家族が、遊びに来たということで、ランを後に園内散歩へ~~
IMG_1662.jpg
IMG_1664.jpg

1時間半程歩きましたがランで遊んだ後のロクは最後バテバテでしきりにチョウチンふくらませていました
IMG_1679.jpg
IMG_1680_20150104192715ae9.jpg
汚くてすいませんm(_ _)m

今年初のランは、沢山遊んで、散歩して、ブヒにも飼い主にもいい運動になりました

明日から仕事始めのオイラ
とりあえず一週間休んだ体慣らしながら頑張ります。


category: ドッグラン

tb: --   cm: 4

△top

早速の・・・ 

 

こんばんはろくパパです

先週のブヒ会の興奮も冷めぬロク家ですが、
本日は当初先週買った洋服の試着、ママのママさんが作ってくれた
マフラークマ耳など沢山着せたいものがありましたが、
なぜかいつもの洋服で、いつものランへ~
遅めの14:00くらいから2時間くらいあそびました~
IMG_1491.jpg休日だからすごい人とワンちゃんです
IMG_1492.jpg
スタンダードプードルの外弁慶君(字あってるかな?)もう一匹はトイプードルで内弁慶君?アメリカの方がつれてました~
気さくな飼い主さんです^^
IMG_1495.jpg
フレブルちゃん発見しましたが、あまりお話できませんでした><
IMG_1503.jpg
IMG_1505.jpg
2時間程遊びまして、
早めの帰宅~休憩のあと
オイラが待ちきれずに昨日のあれを・・IMG_1508.jpg
燻製チーズの匂いがすごい!  美味しそうです
IMG_1510.jpg
初めてのモノでもかなり食いつきがいいです
IMG_1513.jpg
早めに取り上げようとしたら唸られた~~
噛むのか~~!!プンプン

かなりお気に入りみたいでした。なくなったらLサイズかな??

category: ドッグラン

tb: --   cm: 14

△top

記念公園ドッグラン 

 

こんばんは ろくパパ

階段セット後書きたかったのですが、なかなか片付けがはかどらないのと、一度試しに登らせたとたんに、
ベッドONちっこ失敗><
そんなこんなで、階段セットはまだ完璧でわないので、階段出来上がるあいだに出かけたランの模様を~~

先週も来たのですが、パッとしなかった天気のため一人ぼっちのロク
今週は・・・
IMG_1143.jpg


お友達沢山いました~~^^IMG_1138.jpg




しばらく遊んでいるとIMG_1153.jpg
ボステリちゃん多頭登場~~

IMG_1145.jpg
その後ブリンドルとクリームの女の子さん、とブリンドルの男の子登場みなさん名前聞くの忘れてしまいました。で総勢4ブヒ+2ボス?(ToT)
IMG_1155.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1148.jpg
沢山遊べて閉園時間ギリギリになってしまいましたが、2時間近く遊びました。

しかし黄葉、紅葉シーズンのため駐車場から出るのに30分以上かかってしまった><
楽しめたのでよかったですが、今週いっぱい混むのでしょうね。

category: ドッグラン

tb: --   cm: 12

△top

