録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やられた〜・・・ 

 

かなり久し振りの更新ですが

今週も

特になんのかわりもなく連休が、終わるかなと思っていた我が家ですが、
特に予定もなく朝んぽ済ませて、
お昼前にろくと、お昼寝〜

30分程経ってふと起きると
ろくがいない、、

隣には充電中だったスマホが、、、

20150719125616751.jpg

新しい玩具じゃないよ〜

ってそんなところにおくからじゃ‼︎プンプン

おいらが怒られました

ごもっとも

今まで一度もおいらの携帯はいじらなかったのに



久しぶりの更新が破壊ネタなんて



携帯ショップ行ってこよう


category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

運動不足‥‥ 

 

こんばんは ろくパパです

ふとろくを見ると、首の回りが凄い事に!
20150622201413280.jpg



えりまきブヒ‥‥
20150622201449109.jpg

体重は増えていないですが、
首まわりに、無駄なお肉付きやすいのかな?

落とすの大変そうですが頑張ろう‥‥



インスタグラム始めました
rokupaaapa

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

久しぶりの、夕ん歩 

 

こんばんは~ろくパパです

いよいよ梅雨入りしました、ろく地方でさすが、まとまった雨が降っているような降らないような、、、

しかし、湿度が高すぎ?
多少暑いのは、なんとかなオイラですが、どうもこのジメジメが~~~!

仕事から帰ると、ろくが、うぁーんうぁーん!
まるで赤ちゃん!

そう言えば今朝約束したっけ‥‥
披毛取ろうって、、
20150611203928916.jpg

と言うことで、
久々の夕方散歩~
20150611204041296.jpg
20150611204135851.jpg
20150611204115105.jpg



ブラッシング~
20150611204339186.jpg

さっぱりできたかな?

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

まさかの雪! 

 

こんにちは ろくパパです

今日は未明から生憎の雨
仕事も中止で、まったりしていて、ふと外を見てみると、なんと雪が!(*_*)


どうりで寒いはずです。

学校は休みではないので、こうみのお見送りに。

いってらっしゃーい

しかし外に出たがらないろく‥‥

雨でも雪でも、貴重な休みです。
楽しもう。

って、何処行こう‥‥


って、さっそく寝ているし。(汗)


暑かったり寒かったり気温差が激しすぎて、体が追い付かないオイラですが、
ワンコも一緒ですよね。

皆さんも、ブヒちやんも、体調くずさないように、お気をつけください。

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

久しぶりの更新が、、、 

 

こんにちはろくパパです。

毎週日曜日生憎の天気が続き出掛けも、ランも、行けていない我が家です。

今回こそはと、思っていましたが、
今回はオイラが、、、やらかしました、

土曜日に仕事から、帰ると、何故か左目に違和感が、、、

夜中痛みだして一睡も出来ずに、朝方たまらず、病院へ~

原因は

塵が入って擦ったみたいで、角膜を傷つけてしまいました、、、

お陰で、運転もままならず、日中爆睡で、またまたランお預けの、ろくのすけでした。(涙)

おっちょこちょいの親父でごめんよ。


少しストレスが溜まってきてるかな?

久しぶりの更新が、こんな記事になってしまって、、

今週末こそは、どこかでかけられるかな。

category: 日常

tb: --   cm: 6

△top

