録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家来た記念日 

 

こんばんはろくパパです。

最近まったくといっていいほどネタがなくかなり更新があいってしまいました。
‥反省

本日は録之助が、我が家にやって来て、2年目の記念日です。

といいましてもこれといってお祝いは予定してなかったので、(忘れていたわけではありませんよ)

最近?東側に、大きいアパートが、建って外にでても、見られなかったので、

スーパームーンを見に行きながら、こうみと、夜ん歩~


見事なスーパームーンもみられて。
少しですが楽しくお散歩できました。

ろくが我が家に来て早くも、2年

楽しくあっという間2年?という感じですが、ろくが、届けてくれた、ブヒ繋がりや、お出掛け、笑い、等もっともっと大切に、楽しんで行こうと思います。


最近お出掛けできていなかったから、来月フガサミの時に沢山お出掛けしようね。


エントリー開始前からPC立ち上げて張り付いていたかいあって、23番!
本当は6番狙っていたのはここだけの話で、、、

ポジティブに考えたら2と3、掛けると6です😁✨✨

会場でお会いしましたらよろしくお願いします🙇⤵

おまけ

新しいスマホカバーに、彫り彫り

category: 家族

tb: --   cm: 4

△top

中毒拡散? 

 

おはようございます ろくパパです。

今日は、先週の運動会に続き今週は、校外学習と題し東大和市にある、郷土博物館?に行っているらしいですが、
どうして、学校行事がこう続くのか、、、

お弁当持参らしいのですが、
早起きが苦手な、ろくママ‥‥

今週末にも、出掛ける予定がありますので、その準備におわれて大変そうです。

本人はこの前のキャンプで、BUHI中毒会でお世話になっている。ひろきぬさん家から
頂いた
お弁当箱使いたくて、仕方ないみたいですが、、、はたして




オイラが、仕事に出ようとしたとき、Lineが、ポロリーンと、


ママのママから‥‥







こうみ本人が、お弁当頼んでいたのですが、中身フレブルがいい~と言っていた際


あたしゃそんなの、作れないよと一言返されていましたが


ちゃんと作ってくれてました。

大変そうです。(涙)


お昼に開けたらどんな反応するかな?

孫が喜ぶとは言え手の込んだお弁当二週連続で、

有り難い限りです。

これでママの肩の荷が少しは降りて
終末楽しく出掛けることができそうです。








category: 家族

tb: --   cm: 10

△top

