録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブヒBBQ 

 

GW遠征の記事が途中ですが、先週の土曜日ブヒ中毒会でお世話になってる皆さんとBBQに行って来ました~

っていってもまったりのんびりがテーマなので、?ガッツリ飲み過ぎて写真があまり撮れてない‼

ちゃんと、写真撮ってから呑めや~‼ぷんぷん



我が家、金曜の夜から、出発しまして



ひろきぬさんファミリーが先についているという事で途中高坂SAで休憩~
早速キャンカー発見しまして

襲撃~‼
って誰もいない!!


アミティのツーショット撮ってお散歩してると発見しまして、軽く挨拶して、明日があるので我が家も隣で就寝となりました。

翌日朝ん歩していると、風太君あんずちゃんたち発見



軽くランランしました🎵

その後皆さんぞくぞくと、SAに到着されましたので、みんなで河原まで出発です。

で、到着~

今回はキャンカー2台で間に知覧茶君タープと、ひろきぬさんテントをシェルター風にそして我が家のオーニングほぼ初出し
で、焼き焼き開始でーす






ってロブ君の写真が全然無い‼

ロブ君すいません😣💦⤵

以上の4ファミリー、5ブヒで、楽しみました

途中会長も忙しいなか、わざわざ差し入れ持って来てくれました🎵



ロブ君パパさんには録を川にいれてもらってありがとうございました



女子達は川遊びしたり砂遊びしたりで


楽しんでおりました🎵

日もくれて夜会モードにはいったら、
記憶も微妙になりながら



撮れていた写真たち

こんなかんじですが、朝から日付けが変わるまで楽しませていただきました🎵

日曜日早めに帰宅して
キャンカー掃除して

録をお風呂に入れてさっぱりしました


ご一緒してくださった皆様有り難うございました


category: ブヒ友

tb: --   cm: 6

△top

道の駅?BUHIの駅 

 

こんにちは ろくパパです。

当初の、お盆休み予定より1日早い12日から休みに入った我が家


ブヒ中毒会でお世話になっております
副会長ひろきぬさん家が、引っ越しされたとのことで、お祝いというこじつけで、またまた、お世話になりました

今回はちゃんと事前に、連絡をしましたが、突然の豪雨になかなか主発できず
途中渋滞にはまり予定より遅れましたが無事に到着
風太くん主任くん

あんずちゃん録之助

今更ながら写真がない…

女子達も久しぶりの再開に満足そう


主達も完全に宴会モードです

3ブヒもなかよく食事して、





結局お泊まりまでさせていただいて…

翌日は、ブヒレスしたり水遊びしたり、




またまた楽しい時間をすごしてリフレッシュできました。

ひろきぬファミリーの皆さん
貴重な連休我が家をおもてなし頂きありがとうございました~


こちらもやはり絵日記…


ろくもこうみも良い思い出になったね。


category: ブヒ友

tb: --   cm: 4

△top

嬉しいプレゼント 

 

こんばんはろくパパです。
昨日仕事~帰るとテーブルの上に何やら
(  ̄▽ ̄)

20150513185536405.jpg
ロブママさん
からステッカーが届きました~~
早速ワクワクしながら開封
20150513183245012.jpg

さすがに台風の中、貼に行くことができないので諦めます・・・・

そして本日運良く?
仕事が早く終わったのでろく君号洗車して、早速貼り貼り
20150513183349126.jpg
こっちかな?
20150513183411650.jpg
やはりこっち?ん~~~悩む・・・


で結局こっち~~
20150513183433522.jpg


かっこいい~~
少し斜めになったのはここだけの話で・・


かっこいいステッカーわざわざ送っていただいてロブママさん
ありがとうございましたm( __ __ )m



洗車終わって陽も落ちてきたので、こうみを引き連れて散歩へGO~~
20150513183514594.jpg
20150513183737377.jpg
20150513183552422.jpg


バラの花も結構咲いています

20150513183632989.jpg20150513183650248.jpg

日陰選んでも結局ハカハカ~~
最後は公園で水浴び~~
20150513183708513.jpg



もう本格的に熱中症対策しなければですね!

category: ブヒ友

tb: --   cm: 4

△top

平日の休み兄弟再会~ラン 

 

こんばんはろくパパです

ランチを済ませて、ららぽーとランに移動して、
いよいよランで遊びます~~。

ランに到着したところ小型犬エリアは何頭かすでにいましたが、
7kg~はフリーエリアになりましたが、貸切でした~

これで兄弟思う存分遊べるね。

IMG_1864.jpg
最初は微妙な距離感の2ブヒ達
IMG_1886.jpg

絡み出すとIMG_1885_20150402191423c5e.jpg

やっぱシルエットがそっくり~~!!

IMG_1865.jpg


エンジンかかると
IMG_1900_20150402191427922.jpg
IMG_1923.jpg


IMG_1887.jpg
IMG_1927.jpg
IMG_1876.jpg
テンションマックスです~

IMG_1915.jpg
逃げろ~ろく!!
IMG_1918_20150402192447d9d.jpg
IMG_1926.jpg

確保!!
IMG_1904.jpg

いつもはガウるか、ガウられるか極端なロクも
わかってきたのか、やり返したりして新しい一面も見れました。

最後は仲良く??

2ショットで  パシャッ
IMG_1946.jpg

オイラは何時も思いますが、楽しい時間は過ぎるのがとてっも早い!!

これぞブヒの力(*^_^*)

今年の目標の一つがこんなに早く達成してしまって
大満足なろくパパでした。



急なお誘いにもかかわらず遊んでくれました諭吉君、ママさん本当にありがとうございましたm(._.)m
次回は大吉君も一緒にですね。。

category: ブヒ友

tb: --   cm: 6

△top

平日の休み 兄弟再会 

 

どうも、ろくパパです。

昨日の続きになりますが、
仕事用のダンプに乗せられ少し迷惑そうな録之助でしたが、帰宅して、急いで身支度‥‥

そうなんです。行き先は、すでに決まっていますよ。

‥‥
‥‥‥‥

お台場です。



前々から、今年こそは、録之助の兄弟の、諭吉君とのご対面を叶える計画を、諭吉君ママさんから、提案頂いており、急遽前日にお誘いしましたところ、念願の、初対面となりました~~

同じ誕生日の4ブヒ兄弟のうち男2ブヒが1年9ヶ月位ぶりの再会です





目的地お台場に少し早めに着いたので、海岸を少し散歩します。


待ち合わせの場所で、
話ていると、諭吉君、ママさん到着~!



うしすけさんの、姉妹店の、ダンブリングニューヨーク
さんにてランチをご一緒に。
IMG_1851.jpg


オイラ得意の食事写真とり忘れがでました!
プンプン!!(`・ω・´)

かろうじて撮れていた、ろく用のワンプレートが、IMG_1856.jpg

ボリュームいっぱいで少し残しましたが、美味しそうに食べていました





カフェでの2ショット
IMG_1852.jpg


なかなか、よそよそしく、距離が縮まない2BUHIですが、絡むと笑っちゃう位行動、シルエットが似ています。
IMG_1853.jpg




パピーの頃の、諭吉君、録之助の写真等見ながらブヒ話で盛り上がりました。

この後諭吉くんファミリーがよく行く、ららぽーと豊洲のランに移動しまして
少しですが兄弟でブヒブヒ楽しんできました~~

が、写真整理ができてなくて
ランでの様子はまた明日に続きます
m( __ __ )m


category: ブヒ友

tb: --   cm: 8

△top

